サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

年越しモンスターハンター。

色んな事を新しくしようと企ててる来年2011年。

まさか新年を迎える時から変化が起こると思ってませんでした。

年越しなんて毎年あるけど、

こんなに熱い気持ちで年越しなんてもうあるはずがない!

って事で今年の年越しはモンスターハンター3rdやってる人たちでワイワイと。

こんなのまで作ってしまい。

ちょっと前にANDO-ちゃんにモンハン誘われ時に、

もーこれはやってる人集まって年越すしかないな。

ってまた馬鹿な事を考えだし。

誘うと集まる集まる。

モンハンしてない人ももちろん参加するので入れると結構な数になっちゃった今年のカウントダウン。

そして昨日、

家にモンハンしに来たMASATOさんに「年末どうしましょうか~?」って聞くと、

まさかの「あー場所ねーわ」

「へっ?」

ボンタのオープン以来、

毎年欠かさずにやってきたカウントダウン。

「少人数(テーブル)ならやりませんが、大人数(個室)ならやります」

とだけ伝えていました。

っていうか毎年やってるのでやるもんだと。

人も集めてた訳ですよ。

聞いたとき結構頭真っ白になったのですが遅くから考えると落ちる。

「やらないって思われちゃったのかな…」

これ。

皆の中で「意気じゃない人間」になっちゃったのかと思いまして。

今まで何があろうと「恒例行事」はこなしてきたつもりです。

何も言わずとも。

今回は和スパ食べたことないような、

自分に色々と巻き込まれてモンハンを初めた子達も楽しみにしてたカウントダウン。

初めて一緒に狩りに行こうって。

取りあえず毎年来てる人が残念な気持ちになっちゃうのがどうもね。

が、

モンハン大人数ってどうなのw

って思ってる自分もいたので何だか変な感じ。

取りあえず知り合いのバーやら色々とやる場所を探してます。

こういうのも初めてなので楽しいのですが。

結構困ってます。

誰かいい案あったら教えてくださいー。

普段、こういう事は一切口にしませんし、

表に、感情に出しませんが、

自分一人が納得すればいい問題ではないのがポイントで。

近くの人が残念な気持ちになる事にいつも非常に感情的になってしまうんです。

ダメですねー。

人と人との関係に「しょうがない」って言葉はない。

常に思いやってこその人間関係。

ってのを考えてほとんどの人を信用、信頼してる中年。

絶対どこかでやるので、

メンバーは安心して連絡待っててください。

(モンハンしなくても絶対参加です。SHIOYA、YOCCHANへ)

何かいつもと違う感じですみません。

って事で今日からもう一度企画。

この機会に一緒にひと狩りいこーぜ!

こういう時じゃないと集まってってのは中々ね。

参加したい人がいましたら連絡ください。

ちなみに12/31から配信開始のクエストが、

「×範馬刃牙」のクエスト配信開始。

闘技場で裸で上位ジンオウガだそうです。

ハンマーがもらえるとか何とか。

おおおすげー楽しみですねー。

取りあえず貸切の場所をピックアップしてるので、

いつもより大事になりそうな予感。

YAMADA、Jr.サポートたのむわー。

年越しからさっそく新しい試みを。

11年目も突っ走らなきゃなー。

とまあ、今日は2010年の後半の話の予定でしたが、

それはまた明日にでも。

大掃除してますのでバタバタと。

更新思う事がいっぱいあって遅くなっちゃいました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了