サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

2010→2011。

今日は大晦日ですね。

着々と年の変わりが近づいてます。

突っ走った一年も無事終了。

会社

でいえば本当、目線が狭く深くなってしまい、

自分の場所の事だけでいっぱいいっぱいだったって感想。

1年間本当騒がしい、一生忘れられない1年だったと思います。

偶然も含めて仕掛けた歯車が合致したすごい年でした。

今、思い返しても早かった。本当早かった。

ダイニングバーボンタ

居酒屋ぼんた

の躍進は相変わらずで、

人間関係の話を良く耳にしましたが、

忙しさの話も年内、常に聞いてました。

継続というものが目に見えた一年だったのではないでしょうか。

山頭火福井店

は常に変化を考え実行してるモチベーションの高さが、

話を聞いててうかがえ、前線のメンバーに関心しました。

変化をする前には必ずアイディアが必要。

アイディアってのは考えなきゃ出ないもの。

出るってよりは出すって感覚ですよね。

そこに対して動くって事はリアルに自分の事を見直すって事を繰り返す訳で。

常日頃、シビアに考えれるって事の厳しさは痛いほど分かります。

社員の入れ替わりもあったりしましたが、

皆が取り合えず仲良くやってるってのが良い事。

来年はもっとうち

とさらに深いリンクをお願いしたいのですが、

毎度毎度願ってもかなわない事もあるのが現実で。

一年間お疲れ様でしたー。

皆のお陰で今年も楽しかったです。

年の変わり目。

結構気にする来年のカレンダー。

2011年のは、

またエヴァですw

MIZUNOさん毎年本当あざーっす!

今回のは3Dの表紙。

ピンク色でかっけー外部分。

今年も大活躍してくれるでしょう。

予定はちゃんと確認して書いていかなければ。

これ書下ろしっぽなー。

いいなー後ろが青空なのがまたいいなー。

4号機はもはや定番。

来年も頑張ります。

あーっと今日の夜はこれです。

場所の「ルーツ カフェ」をよく聞かれるので、

住所はこちら。

パソコンの地図はこちらー

携帯電話からの地図はこちらー

皆のテンションが高くて素晴らしい!

席がいっぱいいっぱいの人数が集まった+増えている状況で収拾がつくのか心配すぎますw

(席なんとか増やしますのでどうぞお気軽にご参加を)

多分、他では見れない危ない光景が見れそうです。

が、ゲームしない人もいっぱい来るので暇な人はどうぞ一緒に楽しみましょう。

さて明後日の1/2発売のをちょっとだけ。

お楽しみに!

ってリアクションがあればいいなーって。

そんな一昨日は、

あれこれ仕事してあっというまに終了時間。

ためてるつもりはないのですが、

まー次から次へと。

大きな動きは、

VICTIMの春夏新作先行予約第2弾

が開始。

新作盛りだくさんです。

あれしてこれして。

あっという間に終了時間。

終わった後はYAMADAとANDO-ちゃんとモンハン。

網を囲んで。

だがしかし、

まさかのお店のシャッターが故障。

鍵を鍵屋さんに開けてもらい、

直してもらう事2時間。

とんだロスでしたが次の日(最終日)の朝じゃなくて本当良かった。

いい事ないですが、

タイミングはまだマシな場合が多い。

そんな年末です。

本当いっろいろありますー。

そしてもう一軒行ってからイベントへ。

最近やたらと人入ってるって聞いてハードルかなり上げて行きましたが、

至って普通な感じでした。

雪のせいかたまたまか。

って事で勝手に楽しんでました。

音を楽しんでるのにそこに女性はあんまり必要ないかもって思ってしまう中年。

こんなんじゃダメなんですよね。

もっとノリノリで食いつかなきゃダメなんです。

が、

出てきたら別のフロアに行く始末ですよ。

一気に空気が変わるのがどうも何とも。

難しい。

目の保養になりました。

どんなのかというと。

こんなんですよ。

もうレディガガですよ。

まーそんなこんなで、

色んな事をやってたイベントでした。

楽しんじゃいました。

あった皆さん、ありがとうございました。

で、深夜に帰宅。

何だか長い一日で疲れて倒れこむように就寝。

休んでないのもあるのか体の疲れは正直ですね。

体力じゃなくて、

頭が疲れてる感じで。

年末は色々と考え事が盛りだくさんです。

ってそんな29日でした。

無事昨日、

年内最終日を終えました。

全ての準備も終了。

今日もお店に行ってきまーす。

(一応休みでやってません)

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

今日は一応休みですが気持ちはまったく休んでないですw

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了