サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

のんびり。

お正月明けのこの時期はいつもノンビリ。

なのですが、

昨日までは(今日は分かりませんが)、

まだまだお店にいて良かったって感じで皆が遊びに来てくれます。

休まなくて良かった。

このまま10日までは休みなしで頑張りまーす。

って事でお時間ある人はどうぞ遊びに来てくださいねー。

毎日、お店

では来る人来る人がモンハンの話。

PSPも品切れらしく、

社会現象になってますね。

ユーザーの多い事多い事。

そんな中でも圧倒的に大きいお兄さんにあたるであろう自分の周り。

昨日も意気揚々と集まる約束をして、

大きいお友達が集合したのはルーツ

しかしながら2011年。

年が明けても、

「こんなのでいいのかな…」ってボソッと皆がつぶやくのですが、

断固たる決意で楽しんでます。

周りではキャッキャキャッキャと騒がしい空気が流れてる中で、

黙々とモンハン。

はたから見ればこんな感じのでしょうが、

当の本人たちは相当楽しいので勘弁して下さい。

したいんです。

聞けば毎日皆はモンハンにあけくれてるそうで。

流石ですねw

環境も整ったルーツ。

さすがMASAMIちゃん。

延長コードもこの本気っぷり。

素晴らしい。

カレーも美味しかった。

昨日集まったのは、

意地でも一人ではやらなかった、

アカムトルム、ウカムバルス、アルバトリオンに挑むため。

近所でもやってるメンバーが集まって黙々と楽しんでました。

5時間。

アカムトルム相当強いんですけどあれなんですか?

全モンスターと戦いましたが一番ではないでしょうか。

ウカムは弱くて、

アルバは相変わらずピリピリしてました。

そして作ったこれ。

アカム一式。

高級耳栓と破壊王(重撃)と火の強化が付くこれ。

組み合わせでは弱点特効(痛撃)も付きます。

ランナーも組み合わせるとメチャメチャ強いです。

もう一種類作ったディアU一式。

ガンナーに続き剣士も作ってみましたが、

ルックスはまーあれです。

大剣の時に素晴らしい装備。

組み合わせで高級耳栓。

これでハンマーですね。

もちろんランナーも付けれます。

大分揃っていよいよ最終ラインですね。

勲章もボチボチと。

全部やってしまうと何だか寂しさもありますが、

ここからはマニアックにいきたいと思います。

こんな内容で本当ごめんなさい。

年に1回の気を抜ける時期。

したい事するのがモットーですので、

今はモンハンしたいと思います。

もう170時間を突破してしまいました。

そんなしょうもない話でしたとさ。

今日は金曜日。

バッチリ仕事です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了