サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

また。

始まりやがったこんな企画。

連続企画がよほど好調なのか次々と。

値段は上げてリピーターは増える。

安くしなくてもいいんです。

マネできるならしてみなさい。ってマックの企業力。

結果、吉野家は安くしなくて全然ダメ。

だからこそ試されてる企業力。

戦略ありきでここまでなるのと、

ただ安くしませんとではここまで違うものかと。

クーポンや無料コーヒーなどで安いイメージは付けつつも、

ものによっては良いお値段。

これが多くのユーザーの心に響くのでしょう。

すげーわマクドナルド。

すげーわ原田永光社長。

いろんな人の考え方や生き方を読みましたが、

この人の考え方はいつも人とはちょっと違う。

のですがしっかりとしたスジや思いやりがある。

革命って言葉をよく使って、他と比べるのではなく、

他とは違ってもそれはそれ。って。

これをやってのけれる人ってすごいと思うんですよねー。

すぐ「比べてどーの」って。

そうじゃないお店作りをしなきゃなーってよく思います。

自分は自分。って感じは年齢と共に弱まっていくことがありますので、

そこだけはビシッと。

って脱線しました。

で、さっそく食べました。

テキサス2。

ハンバーガーらしいハンバーガーではないでしょうか。

普通にボリュームありました。

取りあえず覚えてたら全部食べます。

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了