サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

初日。

立ち上げ初日の昨日。

たっくさん遊びに来ていただきありがとうございました。

一気にという訳ではなく、

オープンから閉店時間をぶっちぎって遅い時間まで、

常に人人人のお店の中。

外の雪が今年一番の状態で、

気温も一日中氷点下でしたが、

それでも遠い所、そして寒い中、

来てもらえて嬉しかったです。

皆の楽しそうな笑顔が何よりも自分のモチベーションです。

ここ2週間の休めばよかったって毎日のギャップと比べたら…

ともあれ無事に終わってホッとしてます。

朝早起きして佐川急便営業所へ荷物を取りに。

早朝に電話。

「今から荷物取りに行きますのでトラックに積まないで下さい」

って快く了解を得てから営業所に行くと、

「すみません、積んだみたいです」

マジっすか。

まーしょうがないので、

一番に持って来てもらうお願いして無事早めに荷物ゲット。

そこから準備準備です。

このシャツがまだでしたので、

無事間に合ってよかった。

大好物の、しかも同色の白なんて使うにきまってるフェリシティのエフェクトシャツ

です。

モリモリ入荷したのですが、

昨日で大分動きまして、評判良くてよかったです。

外はこんな酷さ。

ちょwなんだこれ。って外出た時に言っちゃうレベルですよ。

雪かきしてたら、

スコップ折れるし。

重い所を攻め過ぎなのか。

ちなみに今年2個目です。

スコップ折れるって何なんだよと。

前のはねじ切れました。

誰も折りたくないんですが。

この日はこんな感じ。

シャツにベスト着たかったのですが。

外が酷い天気で寒いので、

ジャケットにベストの温か仕様。

無理やりですが楽しんで着てます。

デニムも明るめです、

これからの季節にもってこいですねー。

QUEST JK

」+「QUEST VEST

」に「SPREAD DENIM

」。

そしてそこからは遅い時間までずーっと騒がしい一日でした。

同じこのベストを着た人が4人になったりする時もあり。

楽しい一日でした。

アイダホバーガーも食べました。

色んなののいいとこ取りでおいしかったです。

しかしまーこの雪はいったいなんなんでしょうね。

ベンチの上にこれだけあるなんて。

今もガンガン降ってますが、

いつまで降る事だか。

来週から晴れるとか言ってますが、

天気予報はあてになりませんしねー。

話はころころ変わりまして、

ツイッター

でも書いたのですが、

これすごいですねー。

こういうアイディア好きです。

タイトルも同じなんですね。

2/4の発売が楽しみでっす。

って感じで脱線しまくりでごめんなさい。

今日は日曜日。

相変わらず外を誰一人歩いてないのですが、

大丈夫ですかね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了