サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ガンツZ。

昨日の夜に観てきましたー。

久しぶりの邦画「GANTZ

」。

告白

」以来です。

基本的に漫画からの実写化はそんなに興味ないのですが。

(違う意味ではいつもあります)

全てをCGで作れる時代に「実写化不可能」を謳ってたのは、

現実の無情さやエグさなのか、

それとも(読んだ事がある人は分かるかもですが)罰当たりも甚だしいんですよね。

もうあれをあーしちゃうみたいな。

元々海外に発信してもウケる要素がてんこ盛りのこの作品。

会見とかを日米同時にやってるそのしたたかさも、PRの速さも、

この映画の戦略は素晴らしいものがありますね。

田中星人の人形が売れるだろーなーって。

人形化確定ですな。あれは。

しかもエンドロールで確認したのですが、

ちゃんと元ネタの田中星児さんの歌がラジカセから流れてるんですよね。

いい。

そういうところが。

劇中流れてる歌は財津和夫さんの名曲「切手のないおくりもの」。

このシーン好きです。

大雪の日曜日でしたので、

まー静かなもんです。

でも次々と皆が遊びに来て朝から晩まで喋りっぱなし。

大雪の中、本当にありがとうございます。

中々体力もギリギリになり、

終了。

そしてガンツ観に走って映画館へ。

すぐに観に行ったのは色々ありましてですね。

このブログ見てる人は観に行ったら分かるかもしれません。

多分開始10分で。

「あっ」

ってやりたくなるはずです。

どうぞ気になる方は観に行ってみてはどうでしょうか?

エンドロールにはしっかり2つ出てまっす。

って事で感想はまた今度で。

「はよ撃て。早く」って頭の中で連呼してました。

久しぶりに人いる映画館でしたので、

やっぱり若い人に人気あるんですねー。

って事で最近のお話。

っても頑張らなきゃいけないので仕事と家の往復だったのですが。

1/28(金)。

何やら周りでは体調不良のニュースがいっぱい。

黙々と準備準備の金曜日。

全部終わったのは遅い時間で。

イベントに行きたかったのですが、

寝不足と次の日の早起きの予定で止めておくことに。

頑張り時は頑張らなきゃだめでしょう。

準備も完了して帰宅。

いつの間にか遅い時間でした。

楽しむために楽はしません。

1/29(土)。

立ち上げ日。

春物の買い物も楽しい立ち上げ日。

朝から佐川急便との連携がうまくいかず、

何とかアイテムも時間に間に合ってオープン。

ゆったりですが、

一日中騒がしい感じで。

楽しかったです。

来てくれた皆さん、本当ありがとうございます。

遅くなったのでまっすぐ帰宅。

食べるものはしっかり食べてた土曜日でした。

1/30(日)。

↑の様に雪か映画の日曜日でした。

そして今日の雪はここ数年でも相当降ったのではないでしょうか。

一晩でこれですよw

今日は月曜日。

誰も来ないと思って雪かきしてたのですが、

意外と遊びに来てくれます。

こんな雪の中、本当ありがとうございます。

まだ立ち上げ3日目です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了