サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

真実の翼。

いつもお世話になってるMさんにもらっちゃいました。

ビスティの「ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」の資料。

マイスロみたいなのが搭載で。

全部で400%のミッションがあるそうですw

なんてマゾなんでしょう。

頑張ると液晶左側にキャラを色々と出すことも出来るとか何とか。

今後の新しい展開を考えるとまー先はあるのかなといった感じです。

この次の台となるエヴァがあのタイプだそうで。

初号機は液晶と連動します。

綾波をかえせー。

また変なとこにお金かけてます。

ちゃんと後ろがエントリープラグ。

リーチも色々。

どうせ出目ですぐあきらめるでしょうが。

零号機VS第7使徒。

初号機VS第6使徒。

仮設5号機VS第5使徒。

3機VS第4使徒。

カヲルくんは。

第8使徒と。

映像が楽しみ。

ビーストモード。

無理やりつけた感満載ですが。

ゼルエル怖い。

映像が楽しみです。

翼をくださいも流れるでしょう。

3月の最終週導入予定だそうで。

スペック的にあれですので、

ちょっとだけ触ってみようと思います。

その後のはちゃんと打ちたいです。

またこんな話でごめんなさい。

わざわざ持ってきてもらって嬉しかったです。

ありがとうございました。

そんな昨日は、

雪かきやらあれこれしてたら遅い時間に。

時間流れるのは早い早い。

特に何をしたわけではなく、

何か雑務ばっかりしてた気がしました。

うーん。

なんでしょな。これ。

で、普通に帰宅。

掃除やらして夜はミーティングへ。

あれこれ話してたら深夜でした。

一日早かった。

なーんか美味いもの食べて、

ってなりたいですー。

今日は金曜日。

仕事いっぱいです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了