サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

悲報伝2。

2/15(火)。

前日、お酒飲みながら次の日の日程をあれこれ決めてた中で、

自分とMASATOさん

の選択肢は一択。

(ホルモンとだし巻ごちそうさまでした)

朝からちょっと遠めのホールまで。

MASATOさんと久しぶりにNAKANO

と。

朝からワイワイと3人で盛り上げってる中、

後ろから何打つのか?って知らない人からの質問。

それも十分ネタになるような、

本気が集まるホールです。

仕事してない人が沢山並んでました。

どうやら狙った台は仕事してない人の狙い台だったらしく、

膨らむ期待感。

まーそれでも高設定かどーか分かりませんが。

朝から3人並んで悲報伝。

そりゃ盛り上がる訳で…途中までは。

14Kまで子役引いても何引いてもウンともスンとも言わない自分の悲報伝。

二人は順調にボーナスをポコポコ。

何に起こらない中やっとボーナス。

そして青いの揃えて、

そのチャンスを、

生かしたー。

秘宝ラッシュでチャンネー走り出して2セット目のART中に始まった奇跡。

(走っても2回目以降は普通に終わるって知りませんでした)

何か懐かしい。

もっと懐かしい。

揃ったー。中押しで下段青は12枚or揃い。

いちいち順押しで目押しするより大分楽です。(しかも通常ビッグはノーマルカットインから止まれば熱い)

順調。

周りが死んでる中、設定差がない所で順調。

クレアチャンスで中段ベルで+100。

もーチェリーで+50とか出まくりでどんな引きだよと。

あー演出のバランスはよくできてる。

子役の後にチャンス出て来てシングル(上段ベルリプチェ)は本当死ねと思う。

スーパーベロベロチャンスは熱すぎる。

蒼天で言えば金枠位のFUUUUUUって気持ちになります。

多分+100以上。

これ以外にチェリーでスーパーベロベロもあってそれも+100でした。

ここまでは順調だったのですが。

ここから何も引けぬ。

引け。

早く引け。って思うも現実は無情でして。

華麗にフィニッシュ。

スイカでロケット団出る気がしないのですが、

あれ設定差あるのかな。

一撃十分。

ですが、

ここからずーっと4000ゲームまで回して気が付く。

1回も通常チャンス目から高確に入ってない事実。

良さげな台はポコポコと高確へ行くし。

これは設定1ですね。

奇跡を見せればこんな事になるのかって良い点と、

通常時の負け方の酷さを両方感じれました。

この台はよくできてますが、

相当負けます。

最近の台の中ではバックがある分、マシかもしれませんが。

系統でいえば緑ドンみたいなもんですね。

己の引き次第であこまでは酷い事にならなかったり、

逆に余計に酷い目にあったり。

まーできればもう触りたくない台ですねw

十分楽しみました。

(出ないのに)プレミア凝ってるのは大都のよい所。

結果1300枚飲まれて交換時は2100枚でフィニッシュ。

怖い台です。

久しぶりにあったので打ってみたデビルメイクライ。

中押しビタからの左下段止まりなんて中々見れません。

制御上これで赤赤青or赤赤赤。

まーリプレイ重複じゃないと同色はないので文句なしで前者です。

1Kで軽く50回転は回る素晴らしい台です。

また余計に悲報伝が怖く感じます。

ま、また。

でノリノリなのもここまでで。

この後、天井付近(950G)まで連れてかれるも600枚のコインと1Kの追加投資で。

辛いですが楽しめる台ですね。

ちょっと出て終了。

+34K

また悲報伝で高確6連続(100ゲーム以上)スルーを体験しましたが、

あれは地獄ですねw

周りの負けてる話聞いてると本当に打てない。

帰りにラーメン食べに行って帰宅。

あっさり味はコーヒーとお茶で疲れた胃に素敵な味でしたとさ。

寝不足と疲れで即就寝。

またしょうもない休日の使い方をしてしまいましたとさ。

ネタ作りに行ってるんでしょ?ってよく言われるのですが、

楽しむのと両方ですw

2/16(水)。

遊びに来てくれる皆とあれこれと。

色んな切り口を感じた一日でした。

言われてみればって思う事が多い日もいいもんです。

で、帰りにあちこちいって帰宅。

仕事中に全部スパッと終わるので残業もしなくていいこの時期。

なんだかなーって感じです。

帰って掃除やらなにやら。

ダラダラでしたとさ。

今日は木曜日。

天気も良くなってきましたね。

やっと春物着たくなる気温に。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了