サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ノーパンツデー。

先日2/15に台湾で行われた「ノーパンツデー」。

アンダーのパンツがノーじゃなくて、

その上のパンツがノー。

聞いてミニスカにノーパンを想像したあなた。

流石にそれはw

って事で、

その時の街の模様はこちら。

ちょっと台湾行ってきます。

日本でもやらないかなー。

でも、

メンズもです。

どうぜ実際はメンズばっかりでしょうな。

まあこんな事がありましたよって話ですね。

そんな昨日は、

一応日曜日。

静かすぎてもうダメですw

マジでw

やたら皆に「人すっごいいないけど大丈夫?」って聞かれますが、

全然大丈夫じゃないです。

ガチで勝負してない人の事は知りませんが、

ガチの人たちは今、いわゆる瀬戸際ではないでしょうか。

がけっぷちですよ。

がけっぷち。

って若い時はそういう人だったのですが、

中年に何か出来るのかな。

って気持ちになってきたので何か動いてみようと思います。

そんな事を考えながら一日終了。

久しぶりにボンタに飯食べに。

相変わらず和風パスタは美味かったです。

あれこれ話して終了。

心が疲れてる時は誰かと話すのが一番ですな。

帰宅。

疲れすぎててすぐに就寝です。

はーここしばらく頭の中が大変です。

暗い感じで申し訳ありません。

体は元気です。

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

モバイルバージョンを終了