サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

いきなりの。

エルネスト

から最新カタログが届きましたー。

2011年春夏がビッチリ詰まってます。

カタログコーナーにありますので、

どうぞお気軽に~。

さてさて、

昨日の木曜日は雪が世間を殺しに来てるのもあって、

急遽お休みをいただきましたー。

こんな時に休むしかない。

って決めた3/2(水)の19時30分。

まーせっかく月が変わったのに、

そのタイミング雪やら気温下げるのはもうなんなんでしょねw

嫌がらせですかこれは。

ってなるのは必至ですねw

さて、

終わってからはモツ鍋食べた過ぎて居酒屋ぼんた

へ。

「鍋終わっちゃいました」

そしたらまさかの3月で終了。

普通に食べて寂しく帰宅。

はー鍋食べたいー。

帰ってから映画見た

訳です。

楽しめたし気持ちよく就寝。

いきなりの休日前もいいもんですな。

3/3(木)。

朝っぱらからのトラブルで無理やり早起きの休日。

普通に起きたらって思ってたのも、

起こされたならしょうがないと思ってw

せっかくですのでまた勝負しに行っちゃいました。

皆遊びに行ってるなら一緒にね。

また素敵な「噂」が流れてましたが、

ただ打ちたくて悲報伝。

あれ、

どれだけ回しても当たらないぞっ!

初めてのボーナスが、

朝一で1576回転。

ねーよw

朝一の負債が半端ないw

iPad2を軽く帰る金額ですな。

だがしかし、そう!

お気づきの方もいるようにこのはまりは、

悪魔の救済処置。

「伝説ロング」に行ってます。

1回目の高確率が扉の時点で無限だったのが非常に気がかりですが、

(伝説モードに上がってARTに行かなかった場合は無限が1回約束されます)

ま、まさかこの5回転で転落したのか…

って状況で入ったART中のBIGも静かなもの。

ハマってる途中に引いた3回のART初当たり。

そして最初に抜けてた疑惑がぬぐえなかった伝説ロングからの、

ART初当たり3回、

合わせて6回すべてがまさかの1セット。

全部1セットなんて…

しかもですよ、

計300ゲームのART中の上乗せが、

10ゲーム×2。

これは酷いw

完全に引きがなさすぎる。

余裕で伝説モードは終了。

ガクブルで300枚のメダルゲットしてもう無理です。

まー最近、毎度よくいうセリフが、

「世の中そんな甘くない」ですので、

まだ天井直前でREG引くよりは野菜マシマシです。

しかもいつも薄いとこ引くのが得意ですから、

前回の悲報伝の時も1回目で歌変わって即落ちなんて何回あったかなw

そりゃすぐ引くわ。

悪い流れですね完璧に。

で、

蒼天導入記念400日!

とか言ってたイベントをやってたので、年に3回もいちいち祝うのかよ。

って突っ込みいれながら子役数えながら高設定探し開始。

1Kでこれとか。

でも子役クソで即やめ。

また中段チェC引いて天授引いても3連。

そしてやっと見つけた多分6。

5000ゲームでチェリーとスイカが1/29。

これは設定6でしょ。

って話からちょっと蒼天の拳に詳しい人、聞いてもらってもいいですか。

某8の付く日がどうこう言ってるホールなのですが、

ここの蒼天はおかしいんですよ。

昔もあったのですが、ラオウステージ(寺の前)で音が鳴らないとか、

挙動が3000ゲーム境に変わるとか。

色々とやらかしてる様に見えるのですが、

マイスロ96%まで打ってる自分はここで打つと他店では見れない挙動がいっぱいなんですね。

昨日の体験談。

1.強い子役を引くと1~5ゲーム間演出が強くなりすぎる。

この台はそういう仕様はありません。例えば中段チェAの次のゲームで第3停止アクションがクンクン、

また第3停止でアクション。(通常以上でしか選ばれにくい)

次の演出でゴランと戦って1回目首相撲ステージチェンジ(低確でよく選ばれる)。からのスルー。

演出的に最初の5ゲーム以降は普通(ほぼ低確)に戻りますが5ゲーム間は素敵な演出見れちゃいますタイム。

普通の台はこんな事ありません。

2.ケンシロウ服破り→ガセがいっぱい

前述の5ゲーム間には凄いガセいっぱいでます。

酷いなと思ったのでレバーオン服破り(スイカ対応)→ハズレ、

第1停止服破り→ハズレ、

このどちらもガツガツ外れます。

一応高確以上確定のアクションでも選ばれるそうですが、

この日、5ゲーム間で出てガセったのが4回。

薄い所引きまくってたかもしれませんが、

ある程度打ってる人なら戸惑うでしょう。

っていうかねーわw

中段チェの後に1/1577の服破りで高確演出出ても、

中段チェで高確上がる確率って撃薄くて(2%だったかな)、

元より高確っぽい時がほとんどだったからそれだったら当たってるだろって。

それで上がって1/1577を引くってのを、

特定役から5ゲーム内に4回?

んなバカなw

3.高確で中段チェが繋がらない

リプレイで落ちるはずのモード。

多分通常(低確、通常、高確がある台です)のアクションから強ベル(モードアップ確定)から、

リプレイなしで中段チェでハズレる。

確実な見極めは無理ですがこういうのが2回ありました。

最初が低確だったんでしょうがね。

にしても…ね…

他にも演出の変なのはいっぱいあるのですが、

書いててむなしくなってきたのでこの辺で。

出率調整の裏基盤は実際あるのは、

昔そういう仕事をしてる人のを読んだのであるのでしょうが、

今の5号機でそこまでやるかなと。

ちなみに同じ系列の3の付く日のお店の、

蒼天では、中段チェから29ゲーム後に前作北斗の予告音「デレレレーン」が流れてベルが揃いガセ。

聞き間違いはまずありえませんので、バグなんでしょうね。

っていうかあれだけいっぱい導入したこの系列店全部が基盤変えしてると思うともう嫌。

知り合いの真剣な人たちが絶対あの系列には足を踏み入れない。っていつも言ってるのが理解できました。

流石にあこまでだと気分悪いですねー。

たまたまバグや引きが重なったんでしょう。

そうたまたま。

子役の確立だけ上げて出率調整とかなのかなーとか、

悪い方に考えますが、

まー引きが色々な意味でクソすぎたという訳で。

分からない人、本当ごめんなさい。

結果、子役確率6のこの台は全然当たらない台でしたとさ。

また中段チェC。

もちろん白ビッグでガッカリ。

久しぶりに見たアニメーションじじい。

残り3個だったかな。

土壇場で引きましたが3ポイントでした。

もう途中子役引いても引いても何も起きず。

上乗せもしない。

そこはほとんど設定差がないのですが。

最後にクソハマり2連発くらって全飲まれ。終了。

この台の前に打ってた台でピークよりは大分負債を戻して、

もう疲れて帰宅。

小数台の機種は知りませんが、

この系列の蒼天に座る事は金輪際2度とないでしょう。

マイスロ使って正確な確率見ながら打つやつもいるんだから、

変だったら変って分かる訳ですよ。

こんな事言ってますが多分通常の台なんです。

台が人を狂わしたのではなく、

引きが台を狂わせたのでしょう。

どっちにしてもろくな話じゃないですな。

であちこち行って帰宅。

いきなりの休日取れたので今日は元気です。

またダラダラと変な事書いちゃいましてすみません。

最近こんな内容が多いので自重します。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了