サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3/13(日)。

二夜明けました。

昨日の土曜日。

届かないと思われていた入荷アイテムも朝、届きました。

昨日はwhiz

の新作が入荷です。

前日の状況でどこも発送されないと、

佐川から聞いていたので意外な到着でした。

届く事の不思議と、

逆に同じ状況下で届かない不思議。

うちの県は何も無かったかのような中で、

普通に土曜日の流れで街は動いていました。

元気じゃないと話にならないので、

取りあえず元気出してお店をオープン。

少しでも明るくなってくれればなって。

まだ連絡取れないって話も多数聞いてる中でした。

入荷アイテムはこちら。

Whiz Leathersの「WALLET CHAIN」。

キークリップ(ベルトループ)は別でも使えます。

石が配色になってるシンプル仕様。

ブラウン。

ブラック。

ブルー。

ベージュ。

うらに刻印。

今回から袋が付きます。

高級な感じしちゃいますな。

ワンウォッシュデニムもいよいよ登場。

「CLASSIC DENIM」。

これからの定番となる、間違いなしの1本です。

バックのステッチかっけーです。

こんな感じ。

ちょっとお手頃なのも魅力です。

8分丈カットソーの。

「DYE 8/S」。

袖裏にこんな柄が入ります。

前はこんな感じの春な感じ。

完売しちゃってましたこの8分丈「VIET 8/S」がちょっとだけ再入荷です。

などなどが入荷です。

店内は充実中です。

全国の人が見てくれてると考えると、

本当に何書いていいか分からないや。

モラルとか筋は大事にしたい。

ですが無意味は嫌い。

どうしたらいいのかなー。

って事で今日はこの辺で。

今日は日曜日。

お店はやってます。更新。。。

モバイルバージョンを終了