サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

三姉妹。

花粉すげーです。

花粉症が発動したので鼻と目がもうしょぼしょぼ。

急に発動しますので、

まだなってないあなたももしかしたら…

でもくしゃみは気持ちいいのでそんなに嫌じゃないですよね。

こんな状況なのに、

近所には観光客がチラホラ。

今まではたまにいるレベルだったのに。

理由はこれです。

NHKの大河ドラマが「江」ってので福井県にゆかりありまくり。しかも近所。

(まったく見てません)

それに乗っかって街がPRしまくり。

キャラクターを作り出しました。

それがこれ。

お江ちゃん。

三姉妹の末っ子。

三姉妹ですので3人キャラクターがいます。

それがこの3人。

真ん中が末っ子のお江ちゃん。

右が次女のお初ちゃん。

そして左が長女の、

おちゃちゃちゃん。

(お茶々ちゃん)

っていう凄い名前になっています。

「ちゃ」が3つです。

県内でこんな募集を今やってまして。

三姉妹を三姉妹で募集中。

間違いなくお茶々ちゃんの取り合いになるでしょうw

(いや、お江ちゃんですよね)

っていうだけの話です。

ちなみに新鬼武者で言えば、

これが次女のお初。

でこれが長女のおちゃちゃ。

お江はいません。

珍しく県内が頑張ってますが、

あんまり歴史好きじゃないので、

ドラマも見ないと思いますが、

せっかくなので興味を持ってみました。

すみません。

それだけです。

普通の生活が出来るありがたさを日々噛みしめています。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了