サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3/19(土)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元々は街のお祭りの予定だったこの土日。

容赦なく中止です。

祭りとかが無理な空気なのは分かりますが、

無事なこの街でのその効果はマイナスに働く事必至。

分かる。

両方の意見が分かる。

今年の街のそういうのは全部なくなってしまう空気です。

春のあれもこれも。

当たり前?

それはダメだ?

もう分かりませんw

今日は花粉がマックス。

外でふて腐れてようと思います。

はーあ。

まったく世の中はどーなってんだ。

————————————————————————————

今日は土曜日。

色々と入荷です。

whiz

からは、

お待たせしていましたサングラス「WHIZ SHADE」が入荷です。

外枠が白くなっちゃってたり。

一見シンプルで。

良い感じの仕上がりです。

それとヘアバンドの「LAX BAND」。

シンプルですが使え過ぎるアイテム。

裏も編み方が変化してリバーシブルで使えます。

VICTIM

からの入荷はこちらもお待たせしていました。

迷彩の薄手のジャケット「CAMOFULAGE PARKA」。

これからの季節にピッタリです。

そしてBRAITONE

もいよいよ始動。

Tシャツ「RADIO ONE」。

そして、

軽めのパーカーっぽいジャケットがいい感じ「MODS PARKA」。

などなど入荷でっす。

3連休。

だーれも歩いちゃいねーっす。

うーん。

ううううううーん。

一朝一夕で何かできるわきゃないし、

変わる訳もない。

けどやんなきゃな。

東京は盛り上がってるみたいで良かった。

下野さん

、画像お借りしました。楽しそうですね!)

送ったアイテムたちも好評なら幸いなのですが。

って事で元気出していきましょ。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了