サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

誌。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近好きな画像です。

先日発売のメンズノンノで、

VICTIM

の特集が組まれております。

モデルはARATAさんです。

イメージをバシッと掴めちゃう内容になっていますので、

どうぞチェックしてみて下さい。

生活物資をいっぱい買っちゃうのは控えましょう。

不安はより大きな不安を呼びます。

昨日は色々と入荷しました。

whiz

VICITIM

BRAITONE

4d

、などなどが入荷です。

ちょっと前に入荷しました、

whizのCLASSIC DENIM

も欠けてたサイズが再入荷。

S、M、Lで揃ってます。

よく履いてたWL LEATHER DENIMの白いポケットも大分アジも出て来て満足してきました、

のでまたワンウォッシュが欲しい今日この頃。

最近デニムばっかりですがやっぱりデニムが履きたい。

ふー。

ネタがないですw

何かすみません。

そんな昨日は、

またファッションとして機能してない3連休初日。

もーね。

しょうがないっすわw

しょぼくれて帰宅。

久しぶりに真面目な話をした夜でした。

わんこと。

また顔なめまわされました。

就寝。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了