サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

癒し。

街の人を癒すべく、

今日は雨の中、わんこが強襲中。

雨に気づくのが遅かったのですが、

散歩用品を準備してる時のテンションが高すぎて中止にできませんでした。

って事で着てきたのもさっそく濡れてしまって全裸です。

そして今日まで近所の西部デパートでは、

横浜・中華街展をやっております。

まだ行ってない人は行ってみてはどうでしょうか。

食べ物繋がりで。

マックの新しいバーガー。

チリチキン。

見て聞いたまんまの味です。

とまあ、

何だかんだとテンション下がりっぱなしの一日でしたとさ。

いろーんな人と最近話す機会が多いのですが、

くっらい話題しかない。

頑張らなければいけないのになー。

本当に、

本気の頑張り時ですな。

当たり前のように街のイベントとかも全部中止ですので、

そりゃ作られる流れは悪くなる一方ですわな。

色々な事情で開催してるラーメン博に来てる人数は尋常じゃないそうです。

そういう事なんすよ。

そこで募金するなりして向こうのために頑張んなきゃいけないのに。

って結局それってキレイ事なんでしょうかね。

大きな目で見たら違うかもしれませんが、

一般からの目線、普通に仕事ができる、してる人はそう思ってる気がします。

(あくまでも気がするだけです)

そんな昨日は、

一日喋り倒して、

満身創痍になって帰宅。

あれこれしたら深夜で就寝。

ふー。

今日は月曜日。

世間は3連休最終日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了