サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

入荷いっぱい。

今日は4月一発目の土曜日。

天気も良いし。

しかも入荷もいっぱい。

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU。

ってテンション上げていきましょう。

写真撮ったら二日酔いなのもあって疲れまくりです。

さて今日はwhiz

VICTIM

ELNEST

UBIQ

から新作が入荷です。

whizの新作は今年一発目の半袖シャツからパンツまで。

サイドにオリジナルテキスタイル「BURST」が切り替えで入った今季の中でもおすすめ半袖シャツ。

「BURST SHIRTS」。

ボディの色にたいしてまとまりのある配色になっています。

バックのネームもまたいい感じ。

無地の2色はホワイトとブルー。

ストライプの2色はブラックストライプとブルーストライプ。

バックはシンプルに。

サイドにデザインが入るイメージで。

さらに半袖シャツもう1型。

早いですが、今の季節は7分袖に合わせちゃってください。

いいですよー。

バックが同色系のチェックの濃いイメージ。

色は3色展開です。

バック。

こんな感じ。「BOUND CHECK SHIRTS」。

パンツも入荷です。

「RUMP PANTS」。

以上3型が入荷。

VICTIM

からも入荷がいっぱい。

×JOHN SMEDLEYのカーディガンはもうこうカーディガンの中で最強。

このショールカラーのベストもかっけーっす。

ELNEST

のお香立て。

待ってました。

クンバとコラボ。

画家「洗 智樹」さんの手によってカスタム。

ふしの部分は通気口になってる優れもの。

いいなーこれ。

折って使うお手軽仕様なのも魅力的。

そしてUBIQのFATIMA

が評判良いので少しだけ再入荷です。

ちょっとだけ在庫復活。

などなど。

あれこれと入荷した楽しい土曜日です。

最近土曜日すっごい人少ないのですが、

これなんなんでしょうな。

今日はパソコン作業が山積みですので頑張ります。

あちこち今から更新予定です。

お楽しみに~。

頑張らなければ。

そんな昨日は、

新年度初日。

静かなもんです。

まー切り替え切り替え。

明るく明るく。

って終了。

夜は山梨から来てるTOSHIちゃんがホルモン食べたいとの事で、

しらさきホルモン

へ。

間違いなし。

ちょうちょ。

ユッケ美味すぎ。

うどんも間違いなし。

で、

何だかんだと飲み過ぎて。

スーパー二日酔いです。

皆さん、お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

楽しい夜でした。

なーんか雑な書き方ですみません。

今日は土曜日。

さー頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了