サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

はっちゃけ。

昨日からVICTIMの新作先行予約

が開始でーす。

何やら騒がしい土曜日で。

二日酔いにはしんどい喋りっぱ。

でもまー誰も来ないよりはいいですよね。

取りあえず騒がしい一日でした。

入荷もいっぱい。

風は冷たいけど天気は良好。

いよいよVICTIM

も新作が揃ってきまして。

whiz

の半袖シャツは大好評です。

って服の話ばっかりですね。

すみません。

ネ、ネタがない訳じゃないんですよ…

いやないです。

何か罪悪感にかられてきたので、

最近のお気に入りの画像でも。

で、

仕事の後は、

UENOが東京に本格的に行っちゃうので、

お見送り。

という名のイベントへの強制参加。

朝から昨日はテンパってたので、

書くの忘れていたのですが、

昨日は久しぶりにイベントに参戦でした。

おっさんが調子に乗ってね。

ブラジルの陽気なおばさんは60過ぎても踊ってるので問題ないでしょうw

まー久しぶりでした。

まずは近所の中華料理屋で。

あーだこーだと飯食って飲んで。

二日酔い過ぎて飲めず。

疲れでヘトヘト。

2軒目でウコン注入してしばらくしたら元気になってました。

会場へ。

久しぶりに人いっぱいいるのみたかも。

相変わらずなっげープレイで楽しかったー。

思わず楽しんでしまいました。

中年世代の名曲とかもかかったりしてね。

気が付けば3時を過ぎ。

よく飲みました。

いやでも久しぶりに行ったら楽しかったなー。

ここしばらくのストレスを少しだけ解消した気がします。

たまにはいいですね。

心位若くないと、

このジャンルでは生きていけないと思います。

って言ってそうな同年代や年上の人たちは相変わらず元気でした。

巻き込んだ皆ごめんねー。

お蔭で楽しめました。

皆、無事帰れたのかな。

お疲れ様でした。

色々あるみたいなのですが、

頑張っていきまっしょい。

フラフラで帰宅。

さっぱりして速攻就寝です。

まだ筋肉痛にならないので明日か明後日でしょう。

今日は日曜日。

今日も誰も歩いてません。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了