サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ボトル。

近所のO-YAMAさん

にもらったこれ。

まさかのプラグスーツペットボトル。

レイのもあります。

揃って。

ちなみに中は水です。

こっちは売ってたのかな。

いつもありがとうございます。

ふおーん。

昨日の地震怖かったですね。

色々な意味で。

CMが全部またACに変化。

古いのも引っ張り出してました。

古さが分かる理由はこちら。

撮りなおしたのか修正なのかはわかりませんが、

細かい仕事です。

そんな昨日は、

黙々と色々と進めて、

昼飯は久しぶりにとり南蛮。

やっぱりこれに黒七味入れて食べるのは五臓六腑に染みわたります。

美味かった。

何か大盛りが多く感じてきたのは歳のせいか。

で夜はお店

のミーティング。

現状を皆で真面目に話し合い。

ひたすら話して。

帰宅。

そして夜中から飲みに。

「ぶつ切り野菜」を頼もうと思ったら、

何を勘違いしたのか「ゆでごろ野菜」と言ってしまって、

全く予定と違うものが出て来て自分で呆れる。

家ですでに飲んでましたが、

どうやら飲める日らしくビールが入る。

色々と話して帰宅。

ちょうど地震の時間に外に出たので、

話題は終始真面目でした。

そんな夜でしたとさ。

最近外ですぎな気が。

春ですからね。

そんな一日でした。

今日は金曜日。

もう週末。

頑張ります。更新。。。

-追記-

なんか味気ないので動画でも。

モバイルバージョンを終了