サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

バラブシュカ。

今日からお店

に新しいブランドが登場です。

久しぶりに。ですね。

デカジュンさん

のブランド「バラブシュカ

」。

今シーズンはまったりとした感じで入荷ですが、

ちょっとでも皆の心をくすぐってくれれば幸いです。

春の買い物はとっても楽しい。

新しいページはこちら

1発目の発売アイテムは、

杢のVネックカットソー。

シンプルなのが最近の気分でありおすすめであり。

色は3色展開。

カメラストラップなんてオシャレでしょ。

最近デジタル一眼を買った人も多いかもですので、

こんなのでカスタムアップどうでしょう。

と、さらりと付けてほしいキーホルダー。

クオリティもいい感じです。

ちなみにデカジュンさんは0776サミットにも来てくれてました。

これから宜しくお願い致します。

もうすぐ開始のこんなコラボも楽しみです。

どうぞニューブランドのバラブシュカにご期待ください。

二日連続で服の話ばっかりでごめんなさい。

そんな昨日は、

バタバタした土曜日。

ずーっと作業やら何やらして一日終了。

そういえばもうすぐラモス瑠偉さんがなぜかメガネ屋さんの一日店長で来るそうです。

行くしかねーな。

でもメガネいらないしなー。

そんな事を言いながら夜はANDO-ちゃんの誕生会。

という名の飲み。

鶏美味かった。

おめでとー。

若者のパワーはすごかったです。

元気貰いました。

結局朝まで。

いやーよく飲みました。

そして酔いました。

たまにはいいですよね。

たまではないですが。

皆さんお疲れ様でした。

ありがとねー。

で相当二日酔いです。

何とか気力で逆にテンション上がってます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了