サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ニュー。

接骨院をやってる野心家TOMOKIが、

新しくもう1店舗開業。

おおした接骨院。

ティッシュプレゼント中です。

開発のあこらへんですので、

気になる方はチェックみてはどうでしょう。

っていうか近日中に行きます。

おめでとー。

————————————————————————————-

取りあえず土日二日間。

よくパソコン触りました。

バックチャンネル

の新作が登場。

×MEIのバックパック

メッセンジャー

などなど。

お手頃で丈夫なおすすめアイテムです。

VICTIM

の夏アイテムたちもいっぱい。

どれも涼しげでよしです。

とまあ、

写真撮ってー、

文字書いてー、

更新更新、

と何かしらやってて精神的にも参りましたとさ。

しかしまー、

whizのボーダーカットソーと、

チノパン、

すげー評判いいです。

入って来た時、

ありゃー入れすぎたかなーって思いましたが、

もうボーダー2枚に、チノ2本だけ。

皆がテンション上がってくれて良かった。

ちゃんと入れておいてよかったーって思う事も多い土日でした。

来てくれた皆さん、

電話やメールくれた皆さん、

ありがとうございました。

色んな意味でこれからも頑張りましょう。

そんな昨日は、

二日酔い。

でさらに街には駐車場に車を停めて花見に行く人いっぱい。

決まってこういう時は静かなもんだ。

って予想もそのまま予想通り。

近所ではダイナ

が、

ストリートっぽくスプレー使ってステンシルやってました。

相変わらずマメな仕事です。

でもガラの悪いお兄さんたちが、

カッター振り回したりしてるのでいつ通報されてもおかしくない状況でしたw

こういうのいいよねー。

なーんか他の場所じゃやらないしできないって事がね。

アパレル独特っちゅうか。

何かやりたくなりました。

そしてそんなこんなで一日終了。

フラフラでしたのでまっすぐ帰宅。

家でゴロゴロして疲れをいやして、

早めに就寝です。

スッキリ。

今日は月曜日。

終わった後は街の会合あるし、

深夜からミーティングだしで、

気騒しいのですが、

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了