サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

アクセス。

この花見の時期になると毎年アクセス数が減ります。

皆、外に出てるんだなー。

いいなー。

って思ってるのですが。

本当に目的が「花見」だと思いますので、

それによって人が他の目的のために動いてるようには全く感じずw

寂しい毎日を送っております。

本当誰も歩いてないなー。

携帯電話からは相変わらず見てる人少ないですw

(スマートフォンだとプラウザ的にPCにカウントするのかな)

結局家のパソコンで見てくれるようになるらしいのです嬉しい話です。

やっぱスマフォあればPCしらないとか聞きますが、

早くて大画面の方が何するにも便利ですよね。

ちょっとダークな感じで書いてしまう事が多いのですが、

あくまで好き勝手な日記ですので、

マイペースでいきたいと思います。

(テンション下げる事もあるかもしれません。その時はすみません…)

さて、

明るく行きましょう。

ぽぽぽぽーん。

ただいマンボウ。

おはよウナギ。

こんばんワニ。

ありがとウサギ。

こんにちワン。

さよなライオン。

いただきマウス。ごちそうさマウス。

おやすみなサイ。

いってきまスカンク。

とまー勢ぞろいしてるってだけです。

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

静かな静かな日曜日。

いや久しぶりにここまで静かですな。

原因は分かりませんがw

平日の方がよっぽど騒がしい。

要はフラリと街に来てる人、

しかもファッションの意味合いの人なんていないっちゅうことですよ。

はー。

って色々と考えながら終了。

餃子食べたくて餃子食べに行き、

お腹いっぱいで帰宅。

ゆっくりして就寝です。

そんなしょうもない日曜の夜でしたとさ。

今日は月曜日。

何だかんだと騒がしい感じです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了