サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

今日入荷予定だったwhiz

の新作が明日になっちゃいましたー。

欲しいのいっぱいあったので楽しみにしてたのに~。

って楽しみがあるとそれまで全部が楽しみですので、

明日を待つとしましょう。

TRANS COMB SHIRTSとBURST T-SHは楽しみ過ぎますな。

ってさてさて、

今日は出張日記です。

一昨日の、

4/27(水)。

たまりにたまってた仕事やら、

沢山の人が遊びに来てくれて何だか騒がしく、

元気をもらった一日でした。

心配してくれた皆さんには本当に感謝しております。

温かい声があったからこそ早くこうやって帰って来れました。

沢山のコメント

も本当にありがとうございます。

シャイですので返信で来ておりませんが、

しっかりと心に響き励み支えになっております。

感謝してます。

次の日の準備も終えて、

遅くから社員の皆に挨拶を。

山頭火

ボンタ

ぼんた

と回って挨拶して、

帰宅。

社員の皆にもご心配おかけしました。

ごめんね。

さて、

出張当日の昨日。

4/28(木)。

朝から電車に乗り込み東京へ。

伝える時間を間違えて、

竹内さん

リョータくん

にさっそく迷惑をかけてしまい、

(すみません。テンパってました)

お昼過ぎに合流。

そしてSAITO-さん

とも合流。

男だらけで女だらけの巣窟のカフェへ。

っていうか、

THE CONTENPORARY FIX

へ。

28日の17時からこんな素敵な企画

が。

トーキョー・デザイナーズ・カクテル。

あら素敵。

下野さん

が、ぼんた

のサツマイモスティックをチョイスしてくれました。

美味いっすよね。これ。

近隣で食べた事ない人がいらっしゃいましたら是非食べてみちゃって下さい。

そして昼食時はまだ開催前でしたので普通に食べる。

ボリューム満点。

そしてお次はYOHくん

のところへ。

F.S.Z頑張ってね。

お邪魔しました。

そしてコーヒーごちそうさまでした。

お次はランプ事務所へ。

秋冬を堪能です。

がっつり見てると時間が流れるのも早い事早い事。

あーしよう。

どーしようってスタッフ

とあれこれ会話してたら遅い時間に。

ギリギリまでありがとうございました。

もう秋冬が楽しみでっす。

どうぞご期待くださいませ。

一通り終わってからは、おでん屋さんに。

大将以外鍋を触らないって話なほど本気なおでん屋さん。

あれこれ食べながら話して。

多分余計な事もいっぱい話して。

気が付けば遅い時間に。

そこからもう一軒行って。

下野さん宅にビール買ってお邪魔した所で、

撃沈でございます。

即寝で申し訳ございません。

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

ご馳走さまでした。

缶そのままですみません…

毎度のことながら遅い時間までありがとうございました。

そして朝になり、

始発に乗り込むために品川へ。

乗車率が異常な事になってるゴールデンウィーク初日。

何とか座って朝に帰ってきました。

あんな行列見た事なかったです。

疲れすぎで自分でも嫌になります。

ザックリした感じですみません。

とは言ってもゴールデンウィーク開始。

頑張るしかありません。

お時間ある人はどうぞ遊びに来てくださいね。

今日は祝日金曜日。

何かバタバタで遅くなりました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了