サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

誕生日。

先日うちのスタッフ

が誕生日でした。

うん十うん回目の生誕祭。

祝いのケーキ。

ゲーマーのスタッフには最高のものではないでしょうか。

近所のO-YAMAさん

の嫁さん作だそうです。

何か有名なケーキ屋さんで働いてるみたいなのですが、

名前難しくて忘れました。

愛の泉ってのをフランス語にするんだったかな…

分かる人は分かると言う事で。

(書いてて怒られそうでしたので調べたらPUITS D`AMOUR(ピュイ ダムール)

でした)

ナイスクオリティ。

何にもまだあげていないので用意しなければ。

そんな昨日は、

朝早く起床して、

実家から戻ってきました。

で、仕事へ。

色々と気持ち的なものも含めてあれこれ手つかずでしたが、

少し落ち着いてやっと最終調整できた秋冬の発注。

黙々と確認して、

仕事時間も終了。

そこからさらに細かく話し合って、

深夜に終了。

半年に一度の大仕事が終了です。

色んな意味でご期待下さい。

そして深夜からはミーティング。

夏メニューの試食もあった今回。

各々の感想を言って。

毎回クオリティが向上しすぎて、

もう自分の貧乏舌には全部美味いってしか感想もなく。

コメントに困りまくり。

まーもう1回食べたいかどうか。

そうするにはこうした方がいいのではないか。

って位しか中々。

どんな料理でも好きな人がいる訳で、

あとは食べる側の好みだったり。

個人的には美味いと思ったのをひたすら食べ続ける人なので、

また多種の料理となると難しんですよね。

美味いかどうか、

好きか嫌いか。

こんなシンプルなコメントじゃものたりなく感じるほどに、

試食を繰り返す度に料理のレベルが跳ね上がってます。

改めてすげーっすわ。

料理人って。

究極の平均点を探す作業に終わりはないはずですので、

食べる側もどういう風なものが良いものかを考えなければいけないな、

と変な事を考えてしまった時間でした。

眠すぎたのもあります。

ここ18日間。

何か寝れてなかったので顔が青白くなってまして。

ギリギリでした。

精神的なもんですな。

食べラー。

ナポリ。

などなど。

辛鍋も美味かったなー。

って終わったのは朝。

もうすぐ起きて24時間ってとこでした。

ちょっと数日ゆっくりできそうです。

それはいいすぎか。

はー眠い。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了