サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

時代。

最近は焼肉屋さんも変わったもの、

赤坂にある焼肉屋さん「赤坂食肉センター

」では、

なんとまあ読者モデルが(短パンで)肉を焼いてくれるそうです。

んなアホな。

ってお思いかも知れませんが、

本当の話。

確かにあのフーターズやホットパンツ居酒屋がこんなに爆発するなんて、

中々予想は付かなかったでしょう。

どんなビジネスでも、

「丁度良い距離感」が今、大事なんですね。

さて話を戻して、

その赤坂のお店はこんな感じ。

キャストは常に10人。

その子達が一緒に焼いてくれるんですって。

これにビールがぶ飲みでまさに酒池肉林。

時代は常に変化してる訳ですね。

都会の飲食は怖い、そして可能性の塊です。

この世間的に行っても変な店ではない、けど、

それに近いシステム。

これですよ。

このどっちでも取れる感ですよ。

もろにそういうお店(区別するとすれば着地地点の違いでしょう)だと、

多方面から、

ってグレートホーンなお叱りを受けますがね。

あくまでも給仕の制服が他よりも露出してるだけ。

(映画アンストッパブル観てからフーターズにいる人は全部モーガンフリーマンの娘に見えますが)

(この画像は…)

歳も若い分、しかも世間体を考えるとキャストのレベルもつぶが揃うってもんです。

まさに皆が笑顔。

もちろん血反吐吐いて頑張ってる人もいるでしょうが、

世間の目線は皆が楽しそう。

これって素敵なビジネスですよね。

今度誰か連れてって下さいw

嘘です。

何の話ですかね。

今日は休日。

久しぶりに普通な休日。

部屋の模様替えとかをさらに進めたいと思います。

テーブル調子よし。

もっとキレイにしてからちゃんと撮ろ。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了