サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おっかしーなー。

昨日の昼まで微塵もほしくなかったのになー。

ってどうしてこうなったかはのちほど。

さて、

5/18(水)。

昼間はノホホンと気持ちが良い風と共に過ごしてしまった水曜日。

来てくれる皆とあれこれと話して。

一日終了。

久しぶりにHIROKIと飯行く事になったので、

昨日やらかしたMASAKIとHOKKO-とでホルモン攻める事に。

しらさきホルモン

へ。

間違いなしの美味さでした。

久しぶりに外でお酒飲むせいかすげー酔う酔う。

やっぱり飲まないと弱くなってる気がします。

相変わらずアホなメガネかけてました。

どこで買ってくんだよこれ。

で腹いっぱい食べた後は、

クラウン

へ。

何か記憶があいまいですが、

楽しかったです。

皆さん、お疲れ様でした。

何か変なテンションだった気がします。

ごめんねー。

若い皆と飲むと元気をもらえる気がします。

年とっても若い人の秘訣はここにあるのかも。

そして次の日は出張。

5/19(木)。

勉強したい事があったので、

早めに出発。

色々考えてた事を忘れてしまうダメな脳みそ。

それは次回に。

で、昼前に品川に到着。

まずは腹ごしらえ。

魚介系食べたくて。

こんな時は「せたが屋

」でしょう。

こういう魚介は住んでるとこじゃ食べれないのでたまに食べたくなります。

青葉インスパイア系の代表ともいえる味で好きです。

好き好きはあるとは思いますが。

しかしまーつけ麺の人気の勢いは凄いですね。

暑くなってくると右も左もつけ麺食べてる気がします。

で、お次は原宿へ。

RATS

の秋冬展示会です。

素敵なラインナップでした。

気になる方はどうぞお店

まで。

ちょっと気が早いですがチェックするのも楽しいもんです。

堪能して会場を後に。

ありがとうございました。

そしてお次はランプトーキョーへ。

前々からお願いしていた日でして。

作業に忙しいのに時間をとっていただいて、

シンヤさん

に色々と教えてもらってきました。

弟子入りです。

今までに知らなかった事も沢山教えていただいて、

とっても充実した時間でした。

本当にありがとうございます。

後は練習と、持ち前の凝り性がどこまで発動するかが重要な部分だなとw

じっくりと精進したいと思います。

そして下野さん

と原宿にできた一蘭へ。

向かう途中にゴローズの前で秋山さんと偶然会って、

相変わらずに熱さ。

どうも今日はゴローズの話題が多い日で。

明らかに自分が買ってた時期よりも並びがッパねーんです。

噂のロングチェーンをつけてた秋山さん。

最近首が太くなりすぎてるのでチェーンが短く感じてきた自分には丁度いいな、と思ったのですが、

どーせ中々売ってないので諦めます。

ってテンションで、

最高にウキウキ顔の並んでる皆さんを横目に一蘭へ。

相変わらずの美味さで。

これからのチョイスのレパートリーが増えました。

ご馳走さまでした。

バタバタと落ち着きがなくて申し訳ございません。

電話やら何やら野暮用が多かったので、

後ろ髪ひかれる思いで帰宅。

今度来るときは色々と落ち着いてると思いますので、

ゆっくり飯行きましょう。下野さん。

で、

走って品川へ。

お蔭で今日は筋肉痛なのですが、

無事、その日のうちにやらなきゃいけない事も全部終了。

電話とメール駆使すれば片付くものは片付くんですな。

そして0時に到着。

考える事が多い一日だった気がします。

そこからまさかのSAITO-さんから電話。

飯いこーぜって。

って事でHIROKIも偶然合流で、

猿さかへ。

野菜好評でよかった。

で、

ゴローズに燃えてるSAITO-さんが熱く語ってるのですが、

「今日ロングチェーンあったと思うよ」

「えっ?」

あったと聞けば欲しくなる。

これは一体なんなのでしょう。

誰か近日中に行く人いたら、

なにとぞ、

なにとぞロングチェーンを買ってきて下され。

昼間にあれだけ、

「興味ないんすよね」って言ってたのに。

人間不思議なもんです。

物欲とは恐ろしい。

こうやって皆、またハマっていくのかな。

ってまーそんな話をしてたら深夜も深夜に。

長いような短い一日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了