サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

大人の。

大人シリーズ。

大人の「きのこの山」。

何か変なネーミングですよね。

大人の「たけのこの里」。

薫るカカオ&ミルク…

大人のふりかけ。

から派生してるちょっと高いシリーズ。

これを機にさらに色んな大人シリーズがコンビニを巻き込んでやってくでしょう。

もしかしたらもうやってるかもしれませんが。

お菓子コーナーあんまり詳しくないです。

このきのこの山とたけのこの里の戦いはまだまだ続きそうです。

なぜかたけのこ優勢なんですよねw

そんな昨日は、

仕事も黙々と。

来てくれる皆とあれこれ話して。

一日終了。

昼にから揚げ定食食べたかったのですが、

「ご飯なくなっちゃいました」

パスタに変更。

むう。

これじゃない。

食べたいのはこれじゃないんだよ。

そして夜は昼にパスタで水分持ってかれたので、

つけ麺食べたくて。

今日は六厘舎系の魚介の気分だな。

ってつけ麺屋に行ったら、

まさかの定休日。

テンションダダ下がり。

クソース。

仕方がない。

遠出するのも嫌なので、

今日は卵と鶏肉のコラボレーションのそば「鶏卵」で手を打ってやるかと、

お蕎麦屋さんへ。

時間ももう21時30分。

あー口の中がそばになってきた。

到着。

「21時で営業を終了しました」

ギギギ。

これはもうダメだ。

毎日うまい。ってのを基本として食べたいもの食べたい、

飛ばない自分にはもうどこまでも行くしかない。

隣町のうどん屋まで行くか、

それとも油が飛び散る味噌ラーメン屋に行くか。

迷ってたどり着いた答えは、

当初の予定の魚介系が食べたくて仕方がない。

ってなると…

「二日連続で山頭火だな」

って決定。

新味しょうゆは魚介系。

いつも塩ばっかり食べてたので久しぶりに食べてみると、

なんて美味い。

久しぶりなのもあって、何か色々変わってました。

しばらくこれ食べそうそうです。

いやー画像見ててもお腹すきます。

一心不乱に食べて。

って満足して帰りましたとさ。

そんな変なタイミングの一日でした。

家で映画「ディパーテッド」見ましたが、

アカデミー賞4部門受賞とは思えないほど、

ぐちゃぐちゃに詰め込まれた中身と早すぎる展開で。

個人的には全然楽しめませんでした。

韓国の方(インファナルアフェア)見れば良かった。

ディカプリオの良さがまったく出てない、ザ・ビーチ感たっぷりで残念。

1点。

ある程度の情報の後に家でDVDで見るのですが、

久しぶりに面白くないなと。

ザ・ウォーカー見た時以来、面白くなかったです。

で就寝。

そんな一日でしたとさ。

変な話ですみません。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了