サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

当選番号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

き、昨日から6月じゃないですかー。

6月1日と言えば?

そう。

これの発表日です。

これの当選番号の発表です。

詳しくはこちらでチェック

当たったら教えてくださいね。

焼肉おごってください。

それか自分の持ってるハズレ券と交換しましょう。

誰か近くの人が当たると嬉しいなと。

色々な特典が使えるのも今日からで。

チケットをお持ちの方は裏面をご確認くださいませ。

これ届きました。

その話はまた明日にでも。

うっひょおおお。

たのしー。

そんな昨日は、

仕事も何だかんだとバタバタと。

平日なのに何かすみません。

昨日色々入荷しました。

RATS

は今日。

BACKCHANNEL

は明日発売です。

お楽しみに。

昼間はそば食べに行って。

夜はHIROKIと飯に行く事に。

MASATOさん

も休みみたいで一緒に。

やっぱり野菜は美味い。

チキン南蛮も美味い。

つくね。

てんぷら。

お腹いっぱい食べて。

あれこれ話して。

お疲れ様でした。

たまにはこんな食いに走る日もいいですよね。

毎日美味い。

で深夜に帰宅。

就寝です。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了