サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

痛み。

この場面。

まーコミックス派ですので分からないのですが、

こういう流れから、

(親子喧嘩が始まってるそうです。あ、バキの話です)

この攻撃かは知りません。(性格には鞭打だそうですが分かりにくいのでこれで)

この後に、

そして勇次郎を見ると。

なんだそれw

はい続き。

やっぱスゲ。

この言葉で何か二人の関係が分かりますよね。

いいシーンです。

何の話だよと。

面白いギャグ漫画です。

すみません。

それだけで。

そんな昨日は、

静かな土曜日で。

来てくれる皆とあれこれ話して。

入荷

も色々とあって。

IWASAが飯食べに行こうって終盤に来たので、

さっくり終了。

ダイニングバーボンタ

へ。

カリカリベーコンのほうれんそうサラダ。

温玉カスタム。

IWASAが大好きモッツァレラチーズとトマト。

このリアクションの後に。

こんな顔してました。

そしてやっぱり和風パスタ。

美味かったなー。

皆が元気そうで、

しかも人もいっぱい。

騒がしい雰囲気でした。

忙しい所すみません。

そしてIWASA5万発ごちそうさまでした。

その後にクラウン

行ったら、

外人さんばっかりで大騒ぎ。

アメリカンな夜でしたとさ。

今日は日曜日。

バタバタと。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了