サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

行ってきます。

今日は朝っぱらから出張行ってきまーす。

一日2件までじゃないとゆっくり見れないなー。って人なのですが、

今回は3件です。

行ったからにはしっかりみたいですし、

それが礼儀だとも思っちゃいますので、

適当ってのが苦手なA型、容量悪し。

でもそんな人もいても良いだろうってそこそこ真面目に見てます。

って何の話ですかねw

VICTIM

と。

BALABUSHKA

と。

NADA.

に行ってきます。

って事でお店

はやってますが、

自分はいませんのでお気を付けて。

いやしかしまー静かですなー。

ちょっと東京でテンション上げてきます。

何か味気ないので最近好きな画像でも。

ナイスクオリティ。

あ、明日の夜はこれに遊びに行こうと思ってますので、

お暇な人は連絡ください。

歌の勉強してから行こうと思ってたのですが、

全然聞けなかったので、

あんまり知識なし。

そんな状況でライブは初めてです。

この曲いいですね。

売れてるのはこっちらしいです。

今日は木曜日。

では行ってきます。

頑張ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了