サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

今日は天気いいですね~。

昨日の東京はむしむしでこのボディには厳しい場所でした。

夏も近いですね。

さて、

6/15(水)。

静かな静かな水曜日。

昼間にSAITO-さん

と近所のたっけーそば屋に行って、

大盛り+500っておかしいでしょw

って残りは静かに終了。

久しぶりにSHIOYAと会いましたが、

相変わらず元気そうでなにより。

(あ、これもう入っちゃいました)

HIDE&SEEK

の。

ネックレスやブレスで使えちゃうアイテムです。

自信満々にブレスオンリーだね。って言ってたけどネックレスとは。

って一日終了。

まっすぐ帰宅して早めに就寝です。

次の日が早朝でしたので。

で、

6/16(水)。

朝っぱらから東京へ。

寝不足で駅に向かうあの辛さはなんなのでしょう。

でも今回はちょっと元気出すために出撃。

品川に到着も余裕の午前中。

まだ自分の中では朝。

ですので朝飯。

戦が出来ぬとTETSUでつけ麺。

なんでこんなに混んでんですかね。ここ。

昼時じゃないのに行列。

あつもりが暑い季節になってきました。

で、渋谷へ。

NADA.

の春夏展示会。

引っ越ししていたので土地勘なくてテンパる。

春夏を堪能。

上着とかもかっこよかったです。

堀木さん

ありがとうございました。

来意シーズンのNADA.が気になる方はどうぞ店頭まで。

らしさ全開のコレクションとなっております。

ありがとうございました。

で、お次は、

てくてくあるいてVICTIM

の展示会へ。

気合のこもったラインナップでした。

細かい所までこだわりまくりの。

ってこだわりとまで色々と話して。

っていうかほとんど話で。

ありがとうございました。

今度、田中さんおすすめの和利道

に食べに行ってきますw

お邪魔しました。

充実したラインナップで期待してていいと思います。来シーズン。

下鳥さん

、ありがとうございました。

さてお次は原宿へ。

バラブシュカの展示会へ。

人いっぱいでした。

さすがデカジュンさん

春夏を堪能して。

×FRAGMENTも出ます。

お楽しみに。

ちょっと体力もなくなり、

会場を後に。

ありがとうございました。

お次はLUMPの事務所に遊びに。

下野さん

がゴローズのメンテナンスしなきゃなー的な話から、

こんなに目の前で見てて気が付かなかった事実に気づく。

(っていうかしばらくゴローズを気にしてなかっただけですが)

最近勝手に盛り上がってるので初めてじっくり見せてもらうと。

こ、

これは、

ほ、ほ、

ホイールが両方、

金じゃないですかー。

しかも爪も両方金。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

今まで全然気が付かなかった、

何を今さら的なこの感じ。

良いなあああああああ。

って言ってさらによく見ると、

い、イーグルフックまで金だと…

どうやったらこれが売ってるタイミングに遭遇できるのかと。

は、

はんぱねーっす。

って何か妙にテンション上がっててすみません。

都市伝説クラスのものが目の前にあんだけあるとそりゃテンション上がりますよ。

忙しい所、お邪魔しました。

ありがとうございました。

また7月2日に!

で、お次はシンヤさん

がゴローズの10数年前のコンチョベルトを持って来てるっていう話を聞いたので、

LUMP TOKYOへ。

が、まさかの会えず。

ぐう。

もうすぐリリースの噂のWhizLethersのペンケース。

お邪魔しました。

トモヤくん

突然ごめんね。

で、

せっかくですテンション上がったのでゴローズを見に。

はい並びすぎー。

時間的にも無理ー。

うーん。

やっぱり麺で始まったから、

麺でしめるかこの出張は、って訳の分からない事いいながら。

また一蘭行って。

大満足で品川へ。

何か電車のトラブルが多くて混みこみの山手線。

何とか間に合い新幹線に乗り込みました。

色んな所で色んな人と偶然会えた出張でしたとさ。

会った皆さん、ありがとうございました。

で無事に帰ってきましたとさ。

うー。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了