サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

つゆ。

去年より4日だけ遅い梅雨入り。

やたらと遅く感じるのは他が早かったからでしょう。

比べるところで正常も異常に感じてしまう昨今。

スタンスを崩さずにビシッとしてたいもんです。

って事でいっぱい食べたいスタンスの自分は、

今日から二日間だけのプレゼントを貰いに。

新色3色。

一応これが赤色。

写真と全然違うなーw

あとこの入れ物の箱が、

多分合体するとビッグマックになりますな。

他の箱捨てちゃいましたが。

あと2つで揃いますので明日2セットいかなきゃなー。

あーさらに太りますね。

マックの罠は怖い怖い。

原田社長の戦略なので仕方ないです。

はい。

何の話だよと。

今日は土曜日ですので入荷もいっぱい。

whiz

から、

こういう大きい意味がある1本

が入荷。

 

ヒッコリーにペンキ加工やリペア加工が施された「SPLIT HICKORY PANTS」。

 

今年の夏、きっと使えるヒッコリーパンツです。

バックには心電図のステッチが。

リペア加工も所々に。。

フロント。

後ろはこんな感じ。

って事でパンツもいよいよ終盤戦。

半袖シャツも入荷です。

ストライプなワークシャツ「SET SHIRTS」。

ブラックストライプ。

ホワイトストライプ。

ブルーストライプ。

生地はもちろん、

ワッペンがかわいいアイテムでございます。

あと、

フェリシティラインのTシャツも登場。

バックに星刺繍が入ったプリントTシャツ「LINE T-SH」。

前。

後ろ。でブラック。

ホワイトは赤刺繍。

ネイビーは白刺繍。

袖にはこんなプリントが入ります。

サラリと主張してるデザインです。

って感じです。

気になる方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

黙々と仕事。

いっぱいいっぱいになって終わったのは遅い時間。

いっぱい入荷もありました。

バックチャンネル

の新作がドッサリ。

ハイドアンドシーク

もいっぱい入荷です。

で、

遅くなって、

夜はイベントに参加。

HIRASIMAくんと飯に。

そして合流したりしてイベントへ。

色んな人に会えました。

皆さん、お元気そうで。

人も多くて、若い人はいつの時代も皆元気ですね。

楽しかったです。

お疲れ様でした。

バラードのライブって中々難しいなと勉強になりましたとさ。

で飲めない日でフラフラで帰宅。

たまにはこういうのも楽しいなという夜でした。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了