サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

社員旅行。

月曜、火曜と社員旅行行ってきました。

近所への旅。

温泉の旅。

疲れを癒す温泉なので長時間離れたところまで行くのはちょっと無理。

移動で疲れるので何しに行ってるか分からなくなるとか考えちゃうんです。

2時間くらいの移動が限界ですよね。

って事で、

愛知県の犬山温泉行ってきました。

今あなた、おじいさんみたいって思ったでしょ。

ゆっくりする事を前提にして旅行行くってのもたまにはいいんですよ。

って事で前日の、

6/19(日)。

色々と話しまくってた一日で、

久しぶりに会う人もいっぱい。

重なる事もあるんだなって一日でした。

で、遅くなってからあわててお店

のミーティングの準備。

で、ミーティング。

自分の、うちの夏はここからですな。

で、終わった後はマックのグラスをゲットしに。

二日間しか配ってないので。

ってあると思い込んでたらまさかの…

クリアだけがない。

次のマックへ、

またクリアだけないだと…

もうあかん。

絶対何とかしてやるぜ。

で、数店舗目で、

「クリアありますか?」

「これですか?」

で何とかゲットして気が済みました。

本当こういう意地になるところがダメですな。

たまにですが、興味持つと一気にそればっかりになってしまいます。

良い事もあるんですが。

興味なくすとまったく話にも出さなくなるところが兎に角、ダメだなと。

まーグラスはまた今度。

でなんか全然体力なくて、

帰ってちょっと準備してすぐに寝ちゃいました。

ここ最近ハードなスケジュールでしたので、

ちょっと疲れてました。

旅行で癒されるしかないですな。

6/20(月)。

旅行行くときくらいスーパー楽な格好で行きたい。

って感じの最近。

服装でオンオフを考えるなんて年とったのかな。

行く前から短パンで行きてーって、

これ

履いて行く気満々だったのですが、

まさかの日曜にマイサイズがなくなる。

でも今さら気分換えていつも通りの感じじゃいや。

って事で家にある総柄なのをチョイスして、

ザ・リゾートな感じで。

寒さも気にしてパーカー持って。

本当は船とか乗るから濡れても良い格好ってので最初決めはじめたのですが、

いつの間にか楽を求める不思議。

って事で休みだ、旅行だ、社員旅行だーってダラダラすぎる感じで出発。

集合して出発。

インターでメガネ売ってて流石の一言。

昼飯にひつまぶし食べに行ったのですが、

まさかの百貨店に行った時点で、

楽すぎる格好で失敗w

老若男女が精いっぱいオシャレしてる中で船乗る格好ですよ。

って気にしたのは1分。

気にしなくなった理由はそのウナギ屋さんの並びが尋常じゃない。

すげーなこれは。

約一時間後、

入店。

出てきた特上ひつまぶし大盛り。

本店だそうです。

うな丼なんて、

こんなので出てくる訳です。

中からこんなうまそーなのが出てきます。

初めてちゃんとしたひつまぶし食べました。

いやうまかった。

値段は普通の昼飯5食分位でしたが確かに美味かった。

出汁入れてわさび入れたらもうね。

ってこれは言い過ぎですが、

そんないっぱいのお店でウナギ食べた訳ではないのですが、

今までで一番だと思います。

こ、この画像を使いたかった訳ではないですよw

最近「美味い」系の画像を集めたいなと。

ご馳走さまでした。

で、飯ゆっくり食べて、

雨なのもあって船乗るのは翌日に。

せ、せっかく濡れる前提で…

旅館へ。

部屋から城が見えるベストポジション。

川も見えちゃいます。

鵜飼の船とかも近所に。

仲居さんがため口すぎてちょっとアレでした。

一休みして日本最古の天守閣「犬山城へ」。

階段でフラフラ。

っぽい。

いいですね。

武者かくし。

模型。

鎧。

日本の城。

天守閣。

泊まってる宿。

犬山城なのに。

牛。

満喫しました。

駅の上がマンション。

で、散歩して。

風呂、宴会、となる訳ですが、

ここは写真なしです。

宴会なんてあんなに笑ったのはいつぶりだろ。

って位に笑いました。

ブレイクダンス対決本当に面白かったなー。

新しい社員の人達も面白すぎる子達で良かった。

しかしいい飲みっぷりみれたなー。

大体の人が想像するような若い人が飲む飲む宴会でしたとさ。

この時間だけで来て良かったと思えましたとさ。

で、遅くまで飲んで就寝。

そして翌朝、二日酔いで起床。

朝飯をたっぷり食べて。

部屋でまったりして出発。

風情がありますなー。

今日は川下り。

晴れて良かった。

乗船。

おおお。

初めての経験です。多分。

城はどこからでも見えるってはいいですよね。

岩すげーです。

確かにライオン岩。(真ん中)

いい経験でした。

風も二日酔いに気持ち良かったです。

はい。

ここでもう大満喫してしまい、

テンションも落ち着いた感じで。

お次は名古屋へ。

辛いラーメン食べて。

とんでもない科学館

へ。

プラネタリウムは相当並ばないとダメだそうです。

ワクワク。

すげー。

子供達とワイワイキャッキャ。

する怪しいおじさん達。

いい感じの空間でした。

寒いの体験とか放電がどうのとか、

全部何時間も並ばなきゃダメですのでそれは無理でスルー。

落ち着いてから行ってみるのがいいかもしれません。

すっげーって思ったのはこれ。

一見ただのマンホールみたいなのから。

人口竜巻が出ます。

9メートルまで上がって神秘的でした。

こういうのいいですよねー。

中に入りたかったのですが、

封鎖されてました。

残念。

歩き疲れてすぐ座りたくなる中年。

最初の元気はどこにいったのか、

カフェでまったりと休憩してましたとさ。

お次は買い物など。

あちこちと探索して。

満喫。

そして疲れて休憩。

珈琲屋さんへ。

これ美味かったなー。

量も多くてあったかいし言う事なし。

アイスとパンなんて間違いないでしょう。

ゆっくりと体力も回復して、

高速へ。

楽しい旅も終わりです。

そして夜に無事、帰ってきました。

相変わらず振り返ると色々あった旅でした。

短いながらに濃い二日間でした。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

邪魔ばっかりしてる旅でごめんなさい。皆さん。

いい旅でした。

ここしばらく疲れてましたがこれでリフレッシュ。

切り替えて頑張っていきます。

ここからが勝負だこのやろー。

あー長くなりました。

最後まで読んでもらってありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了