サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

開始。

昨日の日曜日もたっくさんの人に遊びに来てもらいました。

本当、ありがとうございます。

久しぶりの人も、

いつものメンバーも、

そして二日連続の人も、

感謝感謝です。

また楽しそうな顔がたまりません。

あと、

週末にできやがったくそったれショッピングセンターには自分のこれ、

着て遊びに行った人が結構いてくれたみたいで。

(着てる人同士、こういうので知り合って仲良くなるケースもあるのがまた楽しい所)

まさにジャックしてやりました。

あんなものに負けません。(負けたくありません)

という気持ちで取りあえず奮闘してみます。

取りあえず、

本当は数日前まで不安で寝れませんでしたが、

無事土日が大盛況に終わって良かった。本当に。

やっぱ着るだけで楽しくなる。

外に出かけたくなる。

そして人に会いたくなる。

これっすよね。

すみません。

毎日くどくどと。

いつも、

って感じですが。

真剣が故です。

許してください。

そんなこんなで、

一日終了。

連日残業の中、

もちろん昨日も。

の前に、

スタッフ

とSAITO-YU-TAが山頭火

に行こうというので出撃。

二人が食ってた塩がうまそーでしたが、

    

気分はつけ麺。

今日は2倍つけ麺だこのやろー。

間違いなかったです。

でお腹いっぱいになって。

お店

に戻って仕事です。

VICTIMの秋冬先行予約

を黙々と製作。

次からちょっと先行予約の感じが変わりまして、

今まで6回とかに分けられてた先行予約が、

来シーズンから3回だけになります。

その分、1回1回が大ボリュームですので、

見応えありまくりです。

どうぞチェックしてみて下さい。

などなど。

興味がある人はどうぞチェックしてみて下さいね~。

で終わったのが深夜。

取りあえず何としてもその日でやりたかったので、

終わってよかった。

で帰宅。

バタリと就寝です。

なんかゆるい感じでごめんなさい。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了