サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お道具箱。

むー。

最近すっげーやる事いっぱいで忙しいです。

色んな人と話して、

ホームページ

も触って、

あれもこれも。

ってやってるうちにマッハで一日が終わります。

外出て日向ぼっことかしたいのに。

もう少ししたら落ち着くはず。

いつもは静かなので体も黒くなってくるこの時期も、

今年は白いまんまですw

海南の牧くらいがいいですよね。

か、勇次郎くらい。

と、どうでもいい話は置いておいて。

お道具箱を作ってもらいました。

お店でやってる家具

「FOURTYNINE」に。

大きさをカスタマイズ。

幅を小さくしてもらい。

真ん中にしきりを付けてもらって完成。

いい出来です。

レザーのいろいろな道具を入れとくお道具箱。

鹿革の黒ヒモ、茶ヒモ、そしてビーズ。

ついに揃いましたー。

やったああああ。

準備は整いました。

昨日も言いましたが、

シンヤさん

、色々とありがとうございました。

いつから始動しようかなー。

色々と楽しみです。

で、そんな師匠のシンヤさんが、

明日は昼、夜とLIMP TOKYOにてWhizLeathersWORKSHOPやります。

お近くの方は、

もしくは早くに東京に行っちゃってる方は行ってみてはどうでしょうか。

楽しいですよね。

レザーのカスタムとメンテナンスは。

あとこれ買いました。

不思議なこれ。

こんな裏面。

実はこれバッテリー内蔵の携帯ケースです。

ギャラクシーS2専用の。

これで電池持ちが2倍?にパワーアップ。

一番の悩みの電池持ちがクソ。

ってのをこれで解消。

一日充電もたないのは携帯できない。と思う人ですので、

やっとこれで大丈夫。

元から細い形ですのでケースつけても他のスマートフォンと大差なし。

これは素敵なアイテムです。

こういう小物で、

買った初日に、久しぶりに良かったと思えました。

同じ携帯で電池持ちに悩んでる人は、

試してみてはどうでしょうか。

さて、

週末の金曜日。

今日は入荷がありです。

BALABUSHKA

からうちには初めてのプリントTシャツが入荷。

バックプリントのVネックは前回も好評でした。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

さらーに、

こんなチャッカブーツ

が入荷。

しかもお手頃。

UBIQ

のブーツは好評です。

ベージュ。

ブラック。

最近足元が気になる方はどうぞチェックしてみて下さい。

などなどです。

更新遅くなってしまって申し訳ございません。

そんな昨日は、

早朝に起床。

わんこの定期検診へ。

早起きしすぎた。

写真は使いまわしです。

仕事も朝からやる事に追われっぱなし。

1個ずつやっていったらもう遅い時間。

それからボンタ

へ。

和風パスタ食べに。

何も食べてない日だったので、

それもあってもう美味すぎ。

(何か写真暗いなー)

そしてそれから一旦帰ろうと思いましたが、

タイミング逃してそのまま話して、

その後はミーティングへ。

さらにうな丼(大盛り)を食べてお腹マックス。

あれこれと話してたら深夜になり、

帰宅。

就寝。

何だか体力がなくなった一日でしたとさ。

今日は金曜日。

明日は夕方まではお店

にいまっす。

夜に原宿に到着予定です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了