サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日のサプライズは。

さーて、

あ、

次週じゃなくて今日です。

今日のサプライズは、

子供服が登場でございます。

昔からリクエストが多くて、

いつ入れようかと思ってましたが、

このタイミングで。

やっぱそこはwhiz

でしょ。

って事で登場の6種類。

3店舗だったかな?限定で登場です。

柄は2種類。

YOUTH。

サイズは90と100の2種類です。

お父さんはお揃いでどうでしょうか。

GROW。

こちらもお揃い間違いなし。

そんな着方も楽しいですね。

どうぞお父さんはチェックしてみて下さいね。

男女兼用の可愛いデザインです。

さらにさらに。

えーっと、

覚えてないかもしれないのですが、

去年のゴールデンウィークにひっそりと近所の皆とやってたこの企画が。

出来上がりましたー。

お待たせしましたー。

いや本当に。

って事で依頼していた皆さん、

届いてますのでどうぞ見にきちゃって下さい。

出来はかなり良いです。

って事で兎に角と遅くなりまして、

1年ちょっとぶりの愛着あるあいつの成長した姿をどうぞお早めに。

このくらいの気持ちでどうぞ。

さて、

今日は土曜日。

入荷もありです。

名作BDUパンツがこんなパワーアップして登場。

BDU LEATHER 8/S PANTS

」。

夏にピッタリなクロップドパンツ。

レザーでゴージャスにシンプルな上着と合わせちゃって下さい。

ジップとかもいいっすね。

と、

星刺繍のこんなシャツがフェリシティから。

「EFFECT S/S SHIRTS」。

3色展開でサラリと夏を楽しめます。

ライトグレー×黄色。

グレー×青色。

ブルー×赤色。

です。

と、さらに、

定番のこのTシャツも入荷。

「STAR T-SH」。

赤色が爽やか。

パープル。

ホワイト。

ブラック。

やっぱり欲しくなっちゃう一枚。

今日もタップリ攻めてます。

VICTIM

からはサンダル。

デニムショーツ。

などなどが入荷。

いやはやタップリです。

いっぱいあるっていいですよね。

そんな昨日は、

仕事もいっぱい。

次から次へと。

いやー仕事にどっぷりはまってるので、

充実しまくりです。

飯も夜にこれ食べて。

暑いのにサンラータンメン。

帰宅です。

そして今日は夕方から、

行ってきまーす。

もうバタバタで超テンパってますが、

何とか夕方に出れるように頑張ります。

さあ気合入れていきましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了