サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7月5日。

もう7月に入ってもう5日。

「あっ」という間ですね。

ここ数日間が一気に過ぎてる気がしますが、

これも歳のせいなのでしょうか。

明日は7月6日かー。

去年の11月の0776SUMMIT

の時に、

来年の7月6日は何してんだろーなー。

って話してたのがあっという間にもうその日です。

何も変わってませんがw

そういえばこれの新色が揃いました。

3色追加。

これで全色揃いました。

やっぱり右下の赤が残念ですね。

青みたいな赤だったら最高だったのになー。

でも揃えれたので満足です。

あとついに連載再開するんですね。

しかも2冊が続けて発売。

ジャンプが引っ張ろうとしてるのが見えますが、

始まるだけでもいいですよねー。

表紙はどうかと思いますw

あ、さらにどうでもいい話なのですが、

徹子の部屋に出たレディーガガさんの衣装がすげー。

どーん。

チョコボール。

ポンチョっぽいので手を広げてたんですね。

期待を裏切らないとはこの事ですね。

すみません。

それだけです。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了