サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

76の日と言う事で「SURPRISE LEATHER TOTE」。

本日は7月6日。

whiz

好きな人なら皆が知ってる「76」の日。

って事で、

うちの市外局番「0776」がかぶってるという強引な理由から、

今日はうち

も76の日です。

「07」はどこに行ったかと言われそうなので、朝7時に発売しようと思いましたが止めときましたw

いつもながらに自分が欲し過ぎたので作ってみました。

ちょっと流れに乗るのが遅い田舎の中年です。

いい加減5年以上使ってるドラムバッグに飽きてきたので、

そろそろ手で持てるタイプの良いのが欲しくて欲しくて。

って事で今日はwhizの11周年(おめでとうございます)。

12年目に突入と言う事で12時発売です。

「SURPRISE LEATHER TOTE」。

自分が欲しいのは結局この色で。

贅沢にも赤い所が全部良いレザーです。

1回買ったらそれこそ最低でも5年は使う人ですので、(できれば一生使いたい)

やっぱ強度とか使っていくときのアジとか考えたらレザーでしょ。って事で。

妥協なし、全力投球で完成しました。

良いアジでそうなレッドレザー。

高級感あります。

中にはレザーのこれ。

止めるところももちろん赤色。

ジップポケットも付きます。

×BULLET製ですので品質や作り、間違いなしです。

中には裏地。

汚れとか大丈夫な生地ですのでガシガシ物を入れて下さい。

\35700。

そして76の日と言う事で、

缶バッジがおまけで付きます。

色々とコラボがあったあの缶バッジ。

の、SURPRISEヴァージョンです。

カバンの分しか作ってない、いうなればレアなバッジです。

お楽しみください。

いつもの自己満足。

しかもいきなりですみません。

これで色々やってきた夏の仕掛けもおしまい。

後は楽しむだけです。

お出かけしたくなりますね。

このカットソーにこのバッグでもう勝手に大満足です。

連続で本当申し訳ございません。

昔作った、

このバッグの時に全然リクエストにこたえれませんでしたので、

今回のTOTEはいつでも見れるようにある程度数は作っています。

欲しくなった時にあるっていう楽しさを感じてもらえればなと。

今年の春夏はそんな気分です。

やっぱ物がいっぱいあった方が楽しいじゃないですか。

すぐになくなるってのももちろん良いと思うのですが、

次の休みに見に行ってみよう。っていう明日への活力にも繋がる訳で。

店内が充実してるのしてないのじゃ、

せっかくこの辺境の地に遊びに来てくれる皆のテンションも違うし、

何よりもそこには選ぶ楽しみがある。

リスクだと思いますが、

自分たちが好きだった洋服屋さんを、

今、本当に自分がやれているのか?

その疑問から突き詰めていくと色々と思うところがあった訳です。

何事もバランスと言う事で。

さーテンション上げていきましょう。

カバンが気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

ここ最近のお話はまた明日にでも。

今日は水曜日。

何か土曜じゃない日にこうやってると変な感じですが、

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了