サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

自分の。

思えば初めての自分のためのカスタム。

何だかんだと人に頼まれてたのばっかりやってたので不思議な感じ。

三つ編みのレザーを付ける先は、

トートですねー。

こんな感じで。

ビーズも付けて。

完成。

良い感じ。

ただでさえこういう無駄な事が好きなのに、

より一層あれこれと触ってしまいそうです。

この「楽しい」って感覚がとっても重要ですよね。

完全に趣味の話ですみません。

さてさて今日は土曜日。

入荷もありです。

whiz

から、

こんなWhiz Leathersのビーズネックレスが入荷。

鹿革がとってもかわいいクリスタル好きのネックレス「BEAD NECKLACE

」。

ビーズ、ターコイズ、クリスタルカットビーズ、アンティークボヘミアンビーズの組み合わせ。

ターコイズとか定番ですねー。

いい色目です。

ブラックもナイスです。

そしてレッドは明るめでございます。

Tシャツにアクセントの夏の主役アイテム。

もう一盛り上がりさせてくれるネックレスは必見ですね。

さて今日は他にもRATS

が入荷。

今から更新しまっす。

×MAGICAL DESIGNの第2弾の発売です。

男らしいデザインですね。

タンクトップも入荷。

今とっても欲しいデザイン。

あと他にも色々と。

そしてA.W.A

も入荷ありです。

VネックTシャツ。

クルーネックTシャツ。

が久しぶりに登場。

買い逃していた方は必見ですね。

と、まあ入荷がある土曜日でしたとさ。

暑いので怪しい集団が街で変な事してますが、

それは置いておいて、

ざっくり遊びに来ちゃって下さいね。

さっき3連休って事を知りました。

ビシッとしなきゃダメですね。

そんな昨日は、

黙々とあれこれしてる週末金曜日。

あっという間に一日終了。

PCとにらめっこばっかりで若干飽きてきてます。

なーんかさらに新しい事を考えたい今日この頃。

そして一旦帰宅。

仮眠してから、

ミーティングへ。

で、あれこれ話して終了。

帰宅。

即寝です。

今日は土曜日。

3連休。

例年だと全然人がいない3日間。

でも頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了