サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3連休。

世間は3連休。

で、

この気温。

海ですねー。

今日に限って誰もいない訳じゃので一概にそうとは言えませんが。

昨日も暑い中、

遊びに来てくれる皆に感謝です。

わんこの「わさび」もかわいかった。

平和ですが、

一応栄えてる場所なので、

もうちょっとどーこうなりませんかね。

って思ってたら、

夕方位からお店の前のベンチにワラワラと人が。

どう見てもファッションとは遠そうな人達。

だってアイルーのTシャツとかですよ。

(個人的にはいいと思います)

ってするしかないでしょう。

どうやら横のさびれた場所を使ったダークな雰囲気の中で、

ミュージアムをしてるそうで。

何の博物館か美術館か分かりませんが、

いつも何も知らされずに行われるイベント。

会場から3メートルとかですよ。

うちの店が。

そこの人が知らないなんてどんな打ち出し方してんだろうと見に行ったら、

歌ってるだと…

そこで偶然EKUSIADさんに会ったので聞いてみると、

何か定期的にやってるらしいこれ。

そういえばガクトの音楽流しながらゴスロリの人達が、

踊りながら絵を描いてて、しかも深夜だったので小走りで逃げた記憶があるあれですか。

ちゃんと内容を聞くとその道の人達が遠方から集まってるそうで。

いや良いと思います。

こういうのジャンジャンやって下さい。

ただですね…

そんなちゃんとやってるのに、

なんであの場所で…

ま、

何かしら考えがあっての事でしょうから、

あんまりコメントはしないでおきます。

うちに来た事がある人なら、

「え?えー?」ってなるようなあの角。

静かな夜の街でもっとちゃんとした場所がいっぱいあるはずなのにね。

両方が潰れちゃいます、もったいない。

パフォーマーなら少しでも人が見てくれる場所をチョイスする。

商店街はあくまでも「商店」の集まりですので営業時間とリンクする事をする。

この大前提を崩してまで、

いや保てないなら、もうそこに何もないと思いますがどういうヴィジョンがあっての事なのか。

大通りの広場使って人に見てもらうのは、いいね~って思いますが、

ダメなもんはダメです。

あ、もう止めときます。

残業で遅くまでいましたが、

負けずと遅くまで宴は続いてました。

もー帰りにくい、

シャッター閉めにくいのなんのって。

まー各々が楽しかったら良いんですよね。

今やってる事をこれからどうしたいか。

これが明確なら何をやっててもそこに意味はあるんです。

逆なら考えもんですが。

今の政策にも言える事ですよね。

あー書いてて着地地点が分からなくなってきましたので、

ここら辺で。

暗くなったのでまた画像でも貼って逃げてみたいと思います。

先日の。

部屋の模様替えをしたい最近。

ここでクイズターイム。

Q.下の画像はなんの画像でしょう。

Q1.

Q2.

Q3.

分からない人は近くの人に聞いちゃいましょう。

何か変な内容ですみません。

そんな昨日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了