サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

やったああああ。

朝一で届いた荷物。

まさかの、

下野さん

からの贈り物。

HIDDYさん

が1個だけ特別に作ってくれたそうです。

ぬおおおおおおおおおおおおおお。

ありがとうございます!

朝から上がってしまいましたw

取りあえず慌てて、てりやきチキンフィレオ買いに行きました。

なんのこっちゃ。

しかしすばらしい。

まさに自分と重なるこの感じw

右下にはwhizのネームが付いています。

そしてナイスなお腹。

登場を待ってたこの子達も。

喜んでおります。

いやーかわいい。

自分のマクドナルドコーナーが完成しました。

下野さん、HIDDYさん、

本当にありがとうございました。

でもマックはほどほどにしておきたいと思います。

って朝から嬉しかったって話でした。

そんな昨日は、

静かな週末、金曜日。

バックチャンネルの新作が入荷です。

夏全開なチェックショーツとオリジナルタオルが入荷。

ヒモが見たことない色になってたYAMADAの財布。

汚れすぎw

白のキレイなのに編み編み。

これでまた長い事使えちゃうでしょう。

そのあとはHONDAさんのカバンにカスタムアップ。

ちょっとした変化が楽しい小物です。

で、

HIDE&SEEK

の新作をチェックしに来る皆もいたりして。

結局遅くまで仕事してたら、

SHIOYAがHIDE&SEEK見に来て、

最近、お酒を飲むのが楽しいとの事。

全然出てないなーって思ったので、

そう思った時が出るときでしょう。

よく行ってるらしいおすすめの飲み屋さんへ。

多国籍的な。

タンドリーチキンうまかった。

食べて飲んだ後は、

せっかく外出たので久しぶりにクラウン

へ。

わいわいと話して楽しかったです。

こうやっぱり小道具なしの、

言葉とテンションで笑うって良いですよね。

久しぶりに行ったので、

楽しくて喋りすぎました。

うるさくてすみません。

ちょいちょい入るジョジョネタが楽しかったです。

で、気が付けば遅い時間。

帰宅。

久しぶりに外で飲むと酔う酔う。

フラフラで就寝です。

金曜日は若い人いっぱいで何かフワフワ感が羨ましい。

そんな週末でしたとさ。

今日は土曜日。

なので入荷もありです。

VICTIM

から、

レザーのショルダーバッグが入荷です。

LEATHER SHOULDER BAG

」。

3色展開。

どれもよし。

って感じです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了