サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ふおー。

今日は日曜日。

街はきっと人いっぱいだぜー。

って日課のコーヒー買いに行くと。

人いねええええええええええ。

ここ最近の土日で一番いない…

しかもこんな日に歩いてる人の調査してやがる。

前を歩くと「カチッ」って鳴らされてイラッ。

って言いたいけど言えないなー。

しかもコーヒー買って帰る(往復で歩く)と、

またカチッってやるんですよねー。

イラッ。

そんなのを交通量だと思ってんじゃねーよ。

って言えない…

いつぶりの調査なんだろ。

しっかし人歩いてないなー、って話です。

まー大方、海へ行ってるのだと思いますが。

あ、

今日はボンタ

のバーベキューです。

晴れて良かった。

何か人いっぱいだそうです。

まー外出る機会といいますか、

時代的に今年の夏はハッチャけちゃうのではないでしょうかー。

え?

書く事ないだろうって。

そのとーりです。

今日は書く事ないんですよねー。

って事で画像で逃げてみましょう。

まずはレディガガさんの彼氏。

リュック・カールさん。

知らなかった。

相変わらずパンチあります。

そして礼儀もちゃんとしてるブレてない人。

どの世界でもそうかもしれませんが、

考え方次第で今とこれからが変わるのでしょうね。

ブレてない人は強い。

もう一つ。

花火の季節ですね。

三尺玉ってすげー高さまで上がるんですね。

その高さ、

まさかのスカイツリー。

そこから爆発するからもっと上まで到達。

高いんですね~。

何の話だよと。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

朝からパソコンに常に向かって、

これが深夜に完成。

VICTIMの秋冬先行予約第2弾が開始

です。

はい。

一日これに費やしました。

この時だけはPCだけ触ってくれるスタッフがいないものかと思います。

同時に進行するのが3つも4つもあるんですよねw

お店

見て、メール見て、荷物作って、電話取って、更新作業。

昔は3人でやってた事を今は一人で。

人の容量は増えるもんです。

ただ増やすか増やさないかは心構え次第。

「忙しい」、この言葉から次が始まるんです。

って強気で言いたいのですが、

流石に昨日は終わる気しなくて若干テンション下がってましたw

容量悪いだけかも知れません、

周りになんと言われようが手だけは抜きたくないです。

いつも自分の納得できるものを前に出していきたい。

KAWAGUCHIさんのリクエストで製作。

キーホルダー。

上手にできましたー。

で、帰宅。

すぐに就寝です。

さあ元気出していきましょう。

今日は日曜日。

誰も歩いてませんが。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了