サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

プリンセスジブリ。

天気いいですね。

アウトレット最終日。

中盤位からちょっとした面白い事やるのでまだ行ってない人は、

めがけて行ってみてはどうでしょうか。

テンション上がると思いますよ。

ではありませんが。

久しぶりにアルバム買いました。

その名も「プリンセスジブリ」。

スタジオジブリもオッケーしたこのアルバム。

どんなのか気になるでしょ?

全然ジブリ好きじゃないのですが、

こういう面白そうなものには興味あります。

中身は、

まさかのヘヴィメタ。

知ってる皆で盛り上がれますが、

あんまりお店

でかけると危ないので、

顔色見て流してますw

最近ハードな気分なのか、

↓の画像の説明が、

「目が良いとアインシュタインに見えて、

目が悪いとマリリン・モンローに見える」って画像。

目が悪いとマリリンマンソンに見えると思って喜んで見たら、

モンローでしたってやつで。

どう見てもアインシュタインにしか見えないです。

ちなみにモンローはこちら、

マンソンはこちら、

全然違うでしょw

アインシュタインとマンソンなんて作った人センスあるなーって思ったのですが、

ただの早とちりでした。

何の話だよと。

そんな昨日は、

土曜って事でお店も騒がしく、

アウトレットにも終わった後にしか行けませんでした。

久しぶりの皆も、

いつもの皆も朝から遊びに来てくれた一日。

KAWAGUCHIさんのカバンをカスタム。

茶色と黒のコンビで。

この前、KUBOTAのもカスタム。

白に赤で。

とか色々と。

WhizLeathersのブレス

好評です。

手首以外にも足とかカバンにつけるってアイデアもありました。

こういう色々な方向がある小物は楽しいですよね。

で、終わった後は色々やらなきゃいけない事いっぱいで残業。

どこをまずやらなきゃいけないかをしっかり考えて順序良く進めていこうと思います。

スキルアップが必要な時は、

成長を求められてる時。

この感覚は結構好きです。

枠はまだまだ広げられると、

自分の可能性を感じる時といいますか。

これがなくなったら男として終わりです。

頑張らないと。

で、

遅くに帰宅。

疲れて就寝です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了