サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

周年。

今日からこんな半額やってます。

9/5~9/8までがダイニングバーボンタ

で半額祭。

9/12~9/15が居酒屋ぼんた

でやってます。

同時に秋メニューも始まってますので、

どうぞ食欲の秋をお楽しみください。

ボンタのスープスパと、

ぼんたのジャンボエビフライ食べに行かなきゃなー。

秋になりより一層食べる話題が増えますね。

VICTIMのページ

も無事完成。

目がしょぼしょぼになりました。

って事でちょっと落ち着いたのではないでしょうか。

何か映画でも久しぶりに見たい気分です。

面白いのないかなー。

特に見たいのもないってのも見ない理由ですが。

と、

押忍!番長2の動画

が好評ですので、

資料の画像でもどうぞ。

クリックででっかくなります。

 

 

 

うーこれは面白そうですな。

BIGとかがないシステムが出玉的にどうと出るか。

取りあえずバックがない台の客飛びのスピードは尋常じゃないので、

そこの所を大都さんはどう考えてるのでしょう。

マイスロのパクリのダイトモもどうなる事だか。

また変な話になりそうですので、

この辺で。

そんな昨日は、

お店

はゆったりした感じ。

色々作ってみました。

あれこれ話してたらあっという間に時間も流れ。

仕事も終了。

飲みに行きたいけど夜中からミーティングなので飲めず。

って事でまた近々でよろしくMASAKI。

終わり際にMASATOさん

が遊びに来たので飯でも。

雅へ。

飯ちゃんと食べてなかったのでガッツリ。

美味かった。

で一旦帰宅。

で夜中はミーティング。

あれこれ話して一日終了です。

なぜかまた鼻の頭が赤いわんこ。

って日曜日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了