サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

むむむ。

むむむ。

川平慈英の「むむっ?」ってノリ好きです。

えー、

さてさて。

最近テンション激低なんです。

なーんか。

こう考え事が多すぎて。

パンクしそうで久しぶりに何だか辛くてですね。

精神的にフル活動だとどーも元気が出ん。

って投げ出せる性格ならいいのでしょうが、

常にクイックに物事をやりたいセッカチ。

そして忙しいって言葉は極力言いたくない、

自分で頑張ってると思いたくない。

って人ですのでまた性質が悪いんですよね。

昔からそれは「言う」言葉ではなく、

「言われる」言葉だと思ってます。

知ってる、この人頑張ってるなーって人は、

頑張ってる事に自分で気づいてないんですよね。

ベースが違うと言いますか。

要は心構えであり、どこをもってどう考えるか。

寝る暇なく頑張ってる人に比べれば、

自分なんてまだまだです。

しかも最近メリハリなく追われっぱなしだから良くないのかな。

と自己分析。

こう何というか胃液出過ぎで胸が苦しい。

明後日からバックチャンエルの秋冬も始まるし。

デジカメないし。

もー。

うおーん。

はい。

8/8(月)。

静かな月曜日。

朝から没頭。

PCフル活動。

スキャナーもフル活動。

こんなの作ったり。

まだまだスキル不足ですので勉強勉強。

あ、デジカメないので近所のダイナにカメラ借りたのですが、

本格的なデジカメめっちゃいいです。

奥が深いし、

レンズ一つでここまで違うかと。

取りあえずそのデジカメで撮ってみた、

明日書こうと思ってる昨日入荷したばっかりのVICTIM

のハット。

あーキレイな写真。

でも色々考えるとそこまでのはアレですので、

取りあえず服や小物をどれだけキレイ撮るかですので、

それに合ったのを探さなければ。

で、目が限界に来て、

街のアウトレットの打ち上げ的なのに参加。

ちょっとだけですが。

くっそー皆楽しそう。

ゆっくりしたかったなー。

しかし大人数でした。

で、今度は撮影へ。

からあげ。

で、終わってからはミーティング。

やっぱ遠くでもキレイだなーこのカメラ。

途中で限界が来て久しぶりに眠気マックス。

歳のせいか、今週ちょっと疲れたのか。

深夜に終了。

帰宅。

倒れるように就寝です。

8/9(火)。

休日。

ゆっくりと。

掃除や家の事。

そして洗車もして。

色々キレイにしました。

夜はちょっとだけ飲みに。

何というか自然体な一日でしたとさ。

ちょっとリフレッシュ。

切り替え切り替え。

そんな休日でしたとさ。

食欲も最近なくて、

ちょっと体調変です。

ん~。

なんだかなー。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了