サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz [ WILDERNESS ] START-1-。

おはよーございます。

本日スタートです。

whiz 2011 A+W * WILDERNESS *

勝手にですが、

自分の半年が詰まった一日。

半年のスタート。

色んな意味で大事な大事な日なんですよね。

ここ一ヵ月はこの事しか考えていなく、

相変わらず大きな事の前は左頬にニキビが出来るって精神的なものもモロに出ちゃってる感じ。

御託はこの辺にしてさースタートです。

26型の新作がお店を埋め尽くしています。

いっぱいどっさり。

こっちも。

パンツもいっぱい。

小物。

ジャケットにはハンガーとケースが付くので一部をディスプレイ。

で、

今日の入荷アイテム。

まずはジャケット。

WONDER JK

」。

3色展開。

あら素敵。

今年は赤色ばっかりの火の玉スタイルにしようかと。

フードのニットが白なのも◎。

コードにはコンチョが。

ジップはririの止水ジップでオシャレでしっかり。

切り替えのグレーもかっけーです。

評判よしのネイビー。

これまた配色が素敵。いいですなー。

まとまった配色のブラック。

この手の定番はブラックって人にはたまらないのではないでしょうか。

お次は、

SPUR JK

」。

今季の象徴的な刺繍が入ったコーデュロイシャツです。

オリーブのコーデュロイとか新鮮。

バックには切り替えが入って配色に。

ちょっとアタリが出てくる生地ですので長く着ちゃいたいですね。

刺繍もバランス良しです。

こちらはネイビー。

いつも間にか人気カラーの筆頭になりつつあるネイビーには黄色で配色。

同色の刺繍も程よくて◎。

さて続けて、

SOBER JK

」。

ミドル丈のダッフルタイプの薄めのジャケット。

インナーにもアウターにもなっちゃうアイテム。

中はパイピングになってます。しっかりしてて良し。

こういうのって中々ないんですよねー。

個人的に好きなグレー。

合わせやすさと大人っぽさを兼ね備えた感じ。

ほい。

お次はベスト。

ROWDY VEST

」。

ピケ織りのベストは万能アイテムで年中使えちゃう便利さ、形も相当良しです。

4色で色迷います。

ネイビー。ジップとボタン両方使えるのがまたいーんです。

バック。

エンジ。

中がボアになってます。きっと今シーズンの中盤には誰もがボアアイテムが欲しくなってるでしょう。

ブラック。

オリーブ。

革ヒモついてたり腰幅の調節できたりと、

文句なしですね。

ベストがもう一つ。

ROWDY DENIM VEST

」。

加工デニムのゴージャスな仕上がりです。

以上がアウター類の計5型。

お次はパンツ行っちゃいますか。

やっぱり欲しくなるデニムパンツ。

WL DENIM PANTS

」。

バックルとジップポケットが特徴的で素敵。

革ヒモとか間違いなしっしょ。

フロントはシンプルな加工。

気分一新。

いいですなー。

バックルが付く新型。

デニム欲しい人は必見です。

はい次。(疲れてきた)

刺繍はいったチノパンツは今季のアイコンパンツ。

SPUR PANTS

」。

久しぶりに固めの綿パン欲しいなー。

バックには心電図が入ります。

バックルとかも◎。

そしてこの同色の刺繍。

履いてみると良いんすよね。

お次は秋冬に発売は初めてとなるシュミットパンツ。

コーデュロイで登場です。

PET PANTS

」。

即戦力になってくれるアイテムです。

whizのこのタイプは本当に優れもの。長い自分の定番になってくれます。

雰囲気が出てくるコーデュロイ。

ボタンがレザーボタンになっています。

オリーブ。

ブラック。

ネイビー。

ブラウン。

次はラクチンパンツの最高峰と言えばこれ。

オリジナルスウェットのパンツ。

LAX PANTS

」。

毎回大好評アイテム。

ポケットにもジップ付いて使いやすいアイテム。

で、

このインクジェットのショーツ。

NOVEL PANTS

」。

配色が素敵で一枚で使いやすいショーツ。

サイドにはコンシールファスナーが付きます。

何のためかというと。

さっきのLAX PANTS(スウェットパンツ)とレイヤードできます。

whizっぽい履き方を楽しんでみてはどうでしょうか。

がパンツの入荷です。

おっつっぎはシャツ行ってみよー。

立ち上げアイテムのフェリシティはこれだけ。

で、さらに初めての登場となる星刺繍付きの8分袖チェックシャツ。

STAR 8/S SHIRTS

ポケットがスウェット生地の切り替えになってます。

珍しい色のグリーン。

星は黄色。

らしいレッド。

白星が爽やかです。

ブルー。

赤い星がかわいい。

はい。

久しぶりに登場のシャンブレーシャツ。

SPUR SHIRTS

」。

えりの裏がコンチョボタンになってます。

2色展開。

刺繍とスターコンチョがポイント。

ネイビーも渋いなー。

ホワイトステッチが何とも素敵。

カットソーとシャツの合体のこんなシャツはいかがでしょう。

SET SHIRTS

」。

インパクト大ですが着てみるとさらっとね。

ギンガムチェック×ブラック。

バックはシンプル。

コンチョボタン付きます。

バックがインクジェットの生地が貼ってあるこんなシャツ。

STRAY SHIRTS

」。

グリーン。サイドも見えます。

バックは全面に。

そしてコンチョボタン。

レッド。

よく見ると袖先にもこのテキスタイルが。こういうの良いですよね。

以上がシャツです。

ほい。

お次はカットソー。

パネルボーダーの8分袖。

HOLY 8/S

」。

生地がしっかり素材の肉厚なのもポイントです。

グレー。

8分袖になる事で袖とボディが繋がるんですよね。

ホワイト。

ブラック。

の3色展開。

お次は、

4色ボーダーのこのアイテムに、

今季のテキスタイル「STRAY」を使用したこの8分袖。

バックがとってもインパクトあり。

TRACE 8/S

」。

バックの下部分と脇に配色。

バーガンディー。

バックはグレーのテキスタイル。

グリーン。

バックはオリーブのテキスタイル。

ターコイズ。

バックはブルーのテキスタイル。

こちらもオリジナルテキスタイル「NOVEL」の、

珍しい5分袖カットソー。

NOVEL 5/S

」。

インクジェットプリントで着やすさもポイント。

ネイビー。

重ね着など色々と着やすそうでしょ。

以上がカットソーです。

お次は小物。

って所で、ブログ書きだしてから5年半。

初めての、

「記事に対する文字数オーバー」

ちょっと気合入れすぎたかな。

って事で下に続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モバイルバージョンを終了