サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ヘブンズドアー。

みなさーん。

9月ですよ。

台風も来て一気に涼しくなるでしょうね。

何だかんだとバタバタだった8月も終了。

休むどころか、

いつもよりもさらに休日がなかった8月でした。

毎週毎週よくもまーあんなにやる事ありますな。

広告を作ってプリントする作業で何時間失ったんだろ。

取りあえず「作る」って作業が何よりも難しいなと痛感したのが記憶に新しいです。

まーアイディアも色々とうまくいったみたいだし良かった良かった。

ってちょっとだけ振り返ってみます。

真面目な顔をする事が多かった一ヵ月でしたとさ。

さて、

9月一発目ですので何の話を書こうかなーって所で、

やっぱ最初はこれでしょう。

岸部露伴グッチへ行く。

「きしべろはん」って打ったらすぐに「岸部露伴」って表記される素晴らしいマイPC。

でおなじみの露伴先生がグッチに行ったそうです。

ジョジョ立ち。

ここをあえてグッチカラーではなくジョジョカラーにしてるのが流石です。

この白黒も差し込む感じがディ・モールト素晴らしい。

最後はちゃんとジョジョしてる内容でした。

ちなみにフルカラー16ページのこれは、

雑誌SPUR10月号に付録で付いております。

好きな人はゲットしなきゃですね。

前に買った「岸部露伴ルーブルへ行く」、

の日本語版が出たみたいですがまだゲットしてません。

フランス語バージョンは輸入して買ってみたのですが、

何言ってるか分からないんですよね。

次はこれの日本語版をゲットしなければ。

って変な話ですみません。

2011年度の漫画面白かったシーンランキング1位は、

スティールボールラン23巻の、

ディオが出てきたあの瞬間です。

ケツ浮きましたー。

そして新しいジョジョ8部が舞台が、

杜王町なのが楽しみ過ぎる。

トニオさん出てくるのかなー。

ミキタカ出てきたりして。

って早くコミックス出ないかなー。

そんな昨日は、

仕事も静かでもう体力も限界へ。

写真撮ってるだけで中々のギリギリ感でしたw

近所の味噌ラーメン屋さんにつけ麺食べに行ったらまさかの魚介系。

で、帰宅。

わんこと遊んでやってたらいつの間にか就寝。

タップリ寝たのですが、

中々の体のダルさです。

次の休みまではまだまだ先ですので、

気力が肝心。

台風来てますがいつの何だかんだと弱まるので、

大丈夫だと信じて。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了