サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

続々。

あー。

8時にお店

来ようと思ってたのに、

起きれなかったー。

今週の立ち上げから一週目の土曜日までが自分の中でシャキッとしなきゃいけないルール。

って所までもう一息。

本当一ヶ月くらいお店の事以外何もしてませんが、

恒例ですからね。

10時くらいから荷物を黙々と整理整頓。

今日も万全の2週目開始となってまっす。

そんな今日の入荷アイテムは、

whiz

から、

秋冬に欲しくなっちゃうナンバー1アイテムと言えばダウンベスト。

今季のダウンベストは機能素材をふんだんに使った素敵な仕様です。

GLORY VEST

」。

カラーリングも鮮やかで厚みがポイントのベストです。

何だかんだと黒がかっけーなーって思っちゃいます。

切り替えで首回りとサイドは「TUFLEX」、

身頃のナイロンはリップストップナイロン「LEATEX」を使用して丈夫且つ軽く温かい作りに。

ジップ、ステッチ共に遊び心ありです。

バック。

ベージュ。

明るめの配色。

箇所によって色がこんなに違う。

脇の下にはこんな色で差し色を。

ネイビー。

レザーコードも目を引く大人な配色。

ジップは明るめの色で。

バック。

そして、

ターコイズ。

ジップは黄色。

ポップなカラーリングです。

の4色展開。

whizのダウンベストは今年はこれだけですので、

今年欲しくて気になってる人はちょっと早めにチェックしとくといいかもです。

と、

コットンパンツが入荷。

バックのスターコンチョがかっけーパンツです。

HABIT PANTS

」。

3色展開。

コンチョとレザーコードが付きます。

ブーツにも相性が良いこんな裾のカット。

ベージュ。

オリーブ。

ブラック。

シンプルな感じの綿パンはやっぱ良いですよね~。

はい。

アメカジっぽい今日の入荷のお次はチェックシャツ。

切り替えの配色が素敵。

FAINT SHIRTS

」。

3色展開です。

ポケット部分と袖裏が切り替えに。

で周りにギザギザステッチが入って遊びがきいてます。

えりの裏はコンチョボタン。

ブルー。

レッド。

グリーン。

どの色もいい色です。

そしていろんな時に着れそうなシャツですな。

と、

9分袖のインクジェットプリントカットソー。

NOVEL 9/S

」。

ちょっとだけ短めの袖が秋口にピッタリです。

の4型が入荷でっす。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

今日はVICTIM

の秋冬物入荷開始の日。

開始でございます。

小物のいっぱい。

そして合わせてカタログも配布開始です。

オールカラーのゴージャスな作り。

店頭、ホームページでVICTIMをお買い上げの方いプレゼント中です。

って感じのラインナップです。

準備だけで中々な疲れですねw

そんな昨日は、

黙々と仕事。 

時間流れるのはあっという間で、

気が付けば遅い時間。

最近ハマると時間を忘れて仕事しちゃって勝手に疲れる。

ダメな大人です。

帰宅。

寝ようと思ったら、

SAITO-さん

が飯に行こうってなって、

飯食べに。

久しぶりにぶつ切り野菜。

チキン南蛮。

全然飲めない日で、

2杯でフラフラ。

次の日も8時に起きようとしてたので、

ある程度で色々と限界に。

散々酔っぱらって帰宅です。

飲めない時期なんでしょうね。

睡眠いっぱいとってまた飲みに繰り出さなきゃなと思います。

やっぱり飲んでないと飲めなくなりますね。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了