サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

3連休。

さーて、

今日から世間は3連休ですね。

そしてすっごい連休取ってる人もいるかもなシルバーウィークってやつですな。

って事でバッタバタで更新が遅くなっちゃいましてすみません。

大量入荷で、

9時に来ようと思ったのに、

起きたら10時前でした。

っていう事で当然時間なし…

しまった。

ってくよくよしてられませんので、

今日の入荷はこんな感じ。

whiz

からは、

今シーズンのシャツの中で一番好きなシャツ。

待ってました。

「WONDER SHIRTS」。

ボタンがコンチョなんですよね。

素敵です。

ポケットと袖とサイドにはオリジナルのニット生地になってます。

ニット部分は色によって配色も変わります。

レッド。

バックにはネームが付きます。

ブルー。

どの色もいい感じです。

これもインナーに使っても相当いい感じ。

大好きですのいっぱい入荷です。

お次はこれも待ってましたのカットソー。

4色ボーダーの切り替えカットソーです。

「TRACE L/S」。

一見太いボーダーですがよく見る細いボーダーの組み合わせグラデーション。

袖リブ部分は折り返すとボーダー部分と同じ色になります。

グリーン×グレー。

ターコイズ×ホワイト。

エンジ×オレンジ。

バックにはネームが付きます。

これも◎です。

さらにこれも人気のカットソー。

「WONDER 8/S」。

サイドがニットになった8分袖カットソー。

ポケット付きです。

ニットの切り替え。

ホワイト。

ブラック。

レッド。

グレー。

バックにはネームが付きます。

これも今から活躍してくれそうです。

秋といえばカーディガン。

今年はシンプルなカシミア素材で高級感抜群。

「CASH CARDIGAN」。

ネイビー。

ブラック。

色々な着方が楽しめるアイテムです。

大人な着こなしを楽しみたい人は必見の一枚です。、

今シーズン初めてのニットキャップが入荷。

「FLUFF KNIT CAP」。

3色展開。

裏はボーダー柄になってます。

かわいくも渋くも使えるアイテムです。

そしてそして、

お待たせしていましたこの財布。

WhizLeathersのこんな財布「WALLET」。

大好評です。

仙台は盛り上がってるでしょうね。

って感じのラインナップ。

そりゃ楽しいですよ。

他にもいっぱい入荷してますので、

今からホームページ

をアップしてみたいと思います。

RATS

の新作、

VICTIM

の新作が入荷しています。

そしてお店にはラッツ×テンダーロインのジャケットの情報も届いてますので、

どうぞチェックしに来てくださいね。

そんな昨日は、

って行きたいところですが、

今、時間なさすぎるの明日に書きます。

(すみません)

さー楽しんで行きましょう。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了