サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ブーム。

何のディズニーブーム。

皆が行ってるディズニーランド。

シーが10周年なのとハロウィンが重なってるせいなのかな。

恒例のこの画像で夢と希望を失ったところで。

行ってきたダイナ

からもらったお土産。

儲かってるだろーなー。

クッキー。

ありがとねー。

十数年前に行った以来行ってませんが、

今後も行く事は中々ないと思いますが。

あ、あと最近早起きが多いので食べてみた朝マック。

新しいツナのやーつ。

えーっと。

チーズのせいでチーズの味しかしないのと、

ツナのおにぎり食べた方がよさそうな感じでした。

ホットドックとか、

中が肉の方がここだけ感があっていいですね。

何か寂しいので画像でも。

化粧の怖さ。

マラドーナの危なさ。

はい。

何かすみません。

今日は休日。

リハビリのためにワンコのプール行こうと思ったらまさかの休み。

どうしようかな。

取りあえずゆっくりします。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了