サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お宝。

先日、おもちゃ屋さんというか、

何か何でも屋さんに売ってたので即買いしたこれ。

クリスマス仕様の亀仙人。

この時の。

あーもうすぐクリスマスですな。

ナイスクオリティ。

そして、

イギー。

ちなみにこれが最初に出てきた時の顔。

コーヒーガムの時ね。

これがディオの館に着いたら、

顔が全然変わる訳です。

犬種まで変わってる気がしますw

かわいい。

並べると、

もっとかわいい。

いいです。

っておもちゃの話ですみません。

見てて楽しいですこういうの。

そんな昨日は、

朝帰ってきてそのまま仕事。

あれこれと雑務をして、

あっという間に一日終了。

そして発注作業に入り気がつけば遅い時間。

疲れてるなんて、

って自分の左目が万華鏡みたいになってるので思い込ませて終了。

歩いて駐車場行ったら車で来てない事を思い出して、

ってテンションになってなんとか帰宅。

倒れる様に寝ましたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了